【I'S9 愛理】山本愛理のブログ。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

11月11日!ポッキーの日!だけどポッキーを食べてないです。
I'S9(新メンバー)の
山本愛理です!ウインク
{BE34AF1F-D465-4B6E-AB52-40FE17B23461}





ちなみに、ポッキーの味ではイチゴ味が好きですラブラブ

なんてこった、ブログ更新全然してなかったよガーン
これからは、頑張るように心がけますショボーン



そしてもう11月ですよ!11日も経っちゃったよ!
早いね、月日が流れるって照れ
11月が終わったらもう12月だよ⁈( ̄∀ ̄)
やばばびっくり

そして12月も終われば1月だよ⁈笑
来年はとうとう中3だよ‥受験生⁈
そんな気が全然しないんだけどえー

頑張らなくちゃね!学校もアイドルも爆笑



明日の告知ウインク
⇩⇩⇩

{213403DC-803A-4224-984C-F9D5BE28646C}

楽しみだね〜
愛理はいないけど、みんな楽しんできてね
明日はワクワクだね


そして、明後日の告知

{07A2A88E-CE83-4D9E-9ACD-1184340608E7}

この日は、2部制照れ
予約お待ちしてますビックリマーク



それではこの辺で〜
バイバいるかイルカ


{327660AC-7B6C-4EB3-A511-E05A444616E2}

お気に入りの服着てたからテンション上がってた時ニヤリ


{FDBD8CC9-F1CC-4B57-AA70-36D6DF89007E}

スタバのプリン美味しそうだよね〜ドキドキ
特にこの味!!⤴︎⤴︎


{44D51105-A6B3-45B5-A50D-2CCDFF0344B0}

エビ中さんがハロウィンでしてた仮装が素晴らしく個性的でしたおねがい
「サザエさん」
なんと、私の推しの2人は、タマとわかめちゃんになっていましたラブ(ひなたちゃんと、莉子ちゃん)