【I'S9 愛梨咲】☆振り返り☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{4E060458-38D1-4584-9C74-A8CDE7992F7C}




更新できてなくて
ごめんなさい😢😢





最近は色々ありました!✨


撮影〜🎥ラブラブ

6人のI'S9での撮影と
物販写真と秘密の写真😎


新しいチラシ貰いましたかーー??

ワンマンと舞台用の
新しいチラシができたけん
ライブのときに貰ってね💓


物販写真も新しくなってます!!

冬仕様に⛄️❄️

{BD3E36CB-725D-4CED-8A65-33CA22554AFB}

{29918988-331A-4B0D-B81D-02676E59CA9B}


お気に入りだから
ゲットしてほしいな〜🙋💥





30日はパピハロウィンハロウィンおばけ

今年の愛梨咲の仮装は
小悪魔ーーー😈💕💕

{7172F78F-8F93-4A83-89B7-A603CC085F5C}

{E300F6F4-92DD-46CC-8FA4-DC0DDAA6B521}



ずっと小悪魔の仮装したくて!!

今年やっとできたよニヤリキラキラ


毎年毎年、I'S9の仮装はメイク控えめ。笑

今年もちょっとだけしたよ😂笑

{3212342C-4E1D-472D-A6B0-B23DC68A1C86}


来年は何しようかな〜😊💭




11月に入り〜ルンルン

3日が祝日でOFFやったけん
阿貴ちゃんと遊んできた〜チョキ


ずーーーーっと行きたいね!って約束してた
グリーンランドへ(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉

{FF0FBBDD-8BE6-4B9F-AF53-C5700FD70274}
{CFF85B46-D8EE-48E7-B008-CE4A524F76CA}



なんか久々、
遊んだ!
遊びました!!!
って感覚やった😂笑

わかる😂?笑


ほとんどのアトラクション乗ったし
2人ともジェットコースターとか
絶叫系も乗れるけん、
遊びまくりました爆笑ルンルン音符

{06AFD28D-1CFA-4A97-A18D-3AB0493AA248}

{B08829CB-C443-4822-9500-F21CB55E2BD7}


楽しすぎた…

戻りたいくらい…


また行こうね😊✌️

{96D484B9-4550-4A2E-B47B-903979F7BF6A}





そして
4.5.6日と3日間ライブ🎉🎉


4日はHIFNチューリップ

平日にもかかわらず
いつも会いに来てくれてありがとう🙏💖

次は12月16日やけん
楽しみに待っとってね(ノ)・ω・(ヾ)♬



5日はKPFひまわり

たくさんの方と一緒に楽しめて
嬉しかったです💭✨

空き時間に隣の会場でライブをしてる
LinQさんを見に行きました👀!

大好きな新木さくらちゃんが出ていて
ずっと見てしまってた……💕

また早く会いたいな〜😊💖



6日!昨日は
アイカレさんとHRさんとの3マンライブガーベラ

アイカレさんは東京でのI'S9主催ライブに
出てくださいました!

HRさんも以前、
劇場に呼んでいただきました!


とっても盛り上がりましたね🎉

I'S9を知らない方が結構いたけど
笑顔でライブを見てくれていて
嬉しくなりましたウインクピンクハート

{996593B6-181C-4577-8095-CE7E646D9DA3}


またI'S9のライブ見てほしいな(*˙︶˙*)✨





そして今日から!
舞台稽古が始まりましたクローバー

台本をいただいて、セリフ通して
わくわくが止まらん爆笑音符


福岡公演は
1月7日、8日。
東京公演が
1月28日、29日。

チケット発売始まってます!!!

たくさんの方に
私たちの舞台を見てほしい。

お早めにご予約、
よろしくお願いします😊🙏💕



それから2月19日に行われる
ワンマンライブ!
『私が私であること、』

プレイガイドのS席が
若干枚数、予約できます!💥

この機会にぜひ!
よろしくお願いします桜





今日は振り返りブログでした照れラブラブ

明日も舞台稽古!
頑張ります💪✨




コメントまってるね\( 'ω')/♡ 


{09120350-176A-4275-8593-D9823ED6316A}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメント
ありがとうございました🍭

10名様へのコメ返ですヒヨコルンルン



1. ガクテンオーさん

いつも会いに来てくれてありがとう〜😊✨
ちょっと昔すぎて、
いつの金曜日か分からんくなった。笑
またライブで会いましょう🎉
お話もしよーね(((o(*゚▽゚*)o)))



2. ちなつちゃん

愛梨咲も寂しかったよ(´・ω・`)
いいキャラしてたからね😢😢
ありちゃんは今まで通り頑張るよニコニコ
ドラマは来年放送予定やけん
楽しみに待っとってね(*^_^*)💕



3. tsukaさん

来年まで待っとってください。笑
想いとか伝えるの苦手やけど
伝わってよかったです😊✨
これからもみんなと色んな景色見たいから
もっともっと頑張るね。



4. ヘイブンさん

わたドルでのサイリウムは反則だよね😢
みんなの気持ちが嬉しかったな!
明るいし面白いしキャラが良かった✨
寂しいけど前を見るしかないね💥!
ぶんぶんの仮装も見たかったー👀!



5. milkfeeさん

留美ちゃんはとってもいい子だったから
正直寂しいです(´・ω・`)
留美ちゃんもきっと頑張るから
でもI'S9は負けずに進んでいきますキラキラ
これからもよろしくお願いします!



6. ツジムラさん

愛梨咲も笑顔で終われて良かった😊✨
3月のワンマンくらいからの留美ちゃんの
頑張りはすごかったです!!
また会えると信じてますチューリップ
これからもI'S9のことよろしくお願いします!



7. りえちゃん

わー😊愛しのりえちゃん😊💓
もうほんとに前しかないと思ってる!!
そう言ってくれて、本当に嬉しい。
愛梨咲もみんなの為にもっと頑張るけん!
早く会いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕



8. 伊藤ちゃんさん

わざわざ来てくれてありがとう😊!
他のアイドルさんのライブは
極力見るようにしてます!!!
今の6人しかできないI'S9を頑張ります💪
ちゃんと読んでます(*^_^*)



9. きよさん

ドラマの撮影してきました星
楽しく撮影できたけん良かった( ´ ▽ ` )ノ
一気に成長したよね!
歌もダンスもトークも良かったです😊✨
寂しいけど頑張るしか💪!



10. 愛の汐りんごさん

卒業しましたね(´・ω・`)
卒業っていうのは何度経験しても
やっぱり寂しいもんですね😢😢
個人としても夢があるので個人活動も
頑張っていきます!もちろんI'S9もです✨




以上です(((o(*゚▽゚*)o)))🎈

ありがとうございましたウインクラブラブ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


シチュー美味しかった!からの投稿