【I'S9 みく】♡2年♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんは🌟
I'S9の実玖です😉💗
{B28A8A0E-E7D5-4927-9077-CCC433210A2B}




今日、11月6日で
I'S9として初ステージに
立たせてもらって2年になりました!

今日を迎えられたのは
応援してくださるファンのみなさん
メンバー
事務所のスタッフさん
家族がいるからです。

本当にありがとうございます!



2年前の初ステージの事を
今でも鮮明に覚えています。

メンバーに会って1週間で
お披露目ライブだったので
『私がアイドルになった日』の
1曲をさせてもらいました

あんなに大きなコールを
してもらえるのは初めての経験で
びっくりしたのと
とても嬉しかったのを覚えてます。

それと同時に
なりたかったアイドルに
なれたんだ。と実感しました。

小さい時から
歌いながら踊ることが大好きで
気づいた時には
『アイドルになりたい。
アイドルになるんだ。』と思ってました。

やけんね、
アイドル以外の職業に
憧れたことないんです。





この2年は沢山のことがありました。

もちろん辛いこともありました。
でもいつも実玖を
元気にしてくれるのは
ファンのみなさんの笑顔と
ライブ楽しかった!の言葉です。

ありがたいことに
沢山のところに遠征させてもらったり
ワンマンライブや舞台も
させてもらいました。

I'S9じゃないと
出来ないことばかりです。




アイドルとしては
まだ2歳で未熟ですが
これからもI'S9、
そして私、実玖の応援
よろしくお願いします!
{58C6E467-5E92-4D70-889D-A813C5B07023}

{AD208139-BD2B-4732-BC90-192C35F589EC}





実玖