【I'S9 阿貴】5年目も。! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
阿貴です流れ星
{312247ED-2DFD-46DB-A2A8-7B2D3D75091F}


照れ←これ美侑に似てない?笑
よくこんな顔してるよね???笑

ふと顔文字ちゃん達見てて思った💭👀


私はこんな顔の美侑をよく見ます。笑








今日!10月13日は
私がITRentertainmentに!
事務所に入った日なんです✨

四年前の今日メンバーと顔合わせをしました。!
だからI'S9が始まった日でもある!!




四年前はここまで続けてることなんて考えてもみなかったし
今がこんな風になってるなんて想像もできなくて
ただ毎日をひたすらにがむしゃらに走ってただけで



何をやっても長く続かなかったわたし。笑


そんなわたしが初めて
本気で頑張ろうって思えたのがI'S9です。
夢を掴むためにここに賭けようって。

生誕祭の時に言ったけど…
私は本当に本当に
メンバーが大好きで
I'S9が大好きで

その気持ちで四年間走り続けてきました。


I'S9がスタートした時のメンバーは
今では3人しかいないけど…

今でもこうやって頑張り続けていられること
感謝しかない!




応援してくれるファンの皆さん
事務所社長、マネージャーさん、スタッフさん



どんな時も1番にそばに居てくれて
味方でいてくれて
喧嘩も言い合いもたくさんするしたくさん迷惑かけるけど
それでもずっとずっと応援してくれて
私のやりたいようにしたいことを
やらせてくれる家族




そして一緒に夢に向かって
悲しいことも楽しいことも一緒に感じて
週末は家族よりも多い時間を過ごしてきた
大好きなメンバー




たくさんの人に支えてもらいながらの
四年間でした。


本当に本当にありがとうございます。!





5年目も全力で!
私は私らしく頑張っていきます💪✨



デビューした時からの目標…というか


応援してくれてる人にとって
周りにいる方にとって
I'S9にとって
唯一無二の
かけがえのない存在になること


ちょっとでもなれてるかな?
これからも心に想いながら
やっていきます!






5年目は
形あるものを掴む。


美侑も書いてたけど
個人としてもI'S9としても
もう5年目。

いつまでもここにいるわけにはいかない


もっと上に行きたい。
もっとすごい景色を見たい。



頑張ります。!





これからも阿貴の、I'S9の
応援よろしくお願いします!🙏💕





そんな4周年を迎えたI'S9の
記念ライブを土曜日にさせていただきます!!


{EFA1E0ED-A2FA-452E-8DDD-EE0BBB013573}


この日にしかないこと盛りだくさんだし
重大発表もたくさん!
Twitterとかで知れるのかもしれないけど
直接聞きに来てほしいです。!
一生に一度の記念ライブ来てください!!!
よろしくお願いします!!





この後にはキラキラ公演もあるし
日曜日はポイントライブでの
メンバー全員のソロライブだったり

実玖生誕だったりと今週も盛りだくさんキラキラ花火

会えるのを楽しみに待っています☺️💞

{1EFF97D1-9A04-4F69-AD81-2F5A1932D35C}



{BC163E1F-C73E-4C18-903E-5C2AD57D2324}

{C0A705FD-CA6E-4D26-9067-70EB9ACA16C2}

大好き!(*˘︶˘*).。.:*♡





あき