【I'S9 松下みゆ】*5年目になります* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ✨




{A92F21FF-FC2A-4438-8BC6-7A82AF875D58}





先週の週末らへんから
急に冷え込んできましたね🍂



冬が大好きな私にとって
とても嬉しい事です😂



冷え性だけど冬が大好き💕



昔からこれは変わらないんだ💭



寒い外であったかいココア飲みたいし
ストーブの前でパピコ食べたいし
何枚も毛布に包まって寝たいし
朝ごはんのコーンスープも最高だし



楽しみな事が多すぎる🎉




{C9276C7A-B7D7-4F7E-A35F-88FF28921FC8}

↑福岡のマリノアシティ
この前家族で行った時景色が
凄く綺麗だったから写真撮ったの♬




最近私はある事に気付いたんです




それは通販の便利さ。笑




今までは通販で買ったこともなかったし
頼もうとしたことも無かったんだけど



時間が無くて買いに行けない時
通販で頼んでみたら凄く便利でびっくり👀✨



でも無駄なものも買っちゃいそうだから
あまり見ないようにしてます。笑



届くまでのワクワクと
届いた時の嬉しさは素晴らしいですね!!



そろそろ本題に



実は今日で事務所に入ってから
4周年になりました😊



長いようであっという間な四年間でした



今まで色んな事に挑戦したけど
ここまで続いたの初めてなんです!



だから尚更四年を迎えられた事が
凄く嬉しいです!!



この期間の中でどれだけの方に
助けられ支えられたか、、、



言葉では表せないほど
本当に感謝しています!!!



特に家族には迷惑をかけてばかりで
沢山言い合いになるけど
それでもめちゃめちゃ応援してくれてて



身近な人の応援って
ファンの方とは違った温かさというか
とても心強いんです。



ワンマンライブとかCD発売が決まると
凄く喜んでくれてその笑顔が
また力になるんですよね✨



本当にいつもありがとう😊



そしていつも応援してくれている
みなさん!!



人を笑顔にできるアイドルでいられる事
みなさんの笑顔を見ると
凄く誇りに思います!



活動の中で色んな事があるけど
それでも前向きでいられるのは



みなさんがいつも私達を支えてくれて
みなさんも全力で私達を応援してくれるから



どんな事もどんな壁も挫けず
乗り越えようって思えます。



私にとってみなさんは
凄く凄く凄く大切です。



だからみなさんが沢山
笑顔になれるように私も笑顔で全力で
活動していきます!!




{51AD27F9-2843-4E94-986A-7D7A8AA53EB9}





5年目の目標は
「結果を残す」こと



それは個人でもI'S9でも!!!



みなさん5年目も
I'S9と私の応援よろしくお願いします✨




ー今週末のライブー


15日(土)「4周年記念LIVE」
                   場所:VIVRE HALL
                  開場12:30/開演13:00

卒業メンバー出演や重大発表と盛りだくさん💕

    
「キラキラ公演 新衣装公演」
                   場所:VIVRE HALL
                   開場16:30/開演17:00

新衣装初お披露目です♬
どんな衣装なのかお楽しみに☺️



16日(日) 「ポイント限定LIVEI'S91×7」    
                   場所:DANCITY
                   開場15:00/開演15:15

ITRポイント50ポイントと
1ドリンク500円で入場できます✨

メンバー全員のソロステージ
見れる機会なかなかないので、
是非是非来てくださいね♬


                    「実玖生誕祭」
                     場所:DANCITY
                     開場17:00/開演17:15


実玖ちゃんを一緒にお祝いしましょう🎉
観覧無料なので是非気軽に来てくださいね!



ではでは終わりますね



おやすみゆ



{05FCE8C7-34D0-43C6-8AED-E5BEF1A5BC66}

{6A576D42-0EAD-42B0-A310-99F9F7B4F8AE}
パピロジェのしおんさんと💕

{E33CAEAA-378A-4A10-ACBE-3E1265C40579}

{71ACFCD8-B91B-4941-8D5E-092D38D3FCC5}