【I'S9 愛理】 山本愛理のブログ。(留美ちゃんのこと。) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは!
I'S9(新メンバー)の
山本愛理です。


今日、スタッフブログでお知らせされたと思いますが、同じメンバーの留美ちゃんがI'S9を卒業することになりました。

留美ちゃんなりにもたくさん考え、悩んだすえの結果だと思います。
留美ちゃん自身とても悔しい思いをしていると思います。
でも、るみちゃんが出した答えなので私達があれこれ言う権利はありません。


留美ちゃんとは、愛理がI'S9に入る前から仲が良かったです。でも、I'S9に入ってから色んなことに気が合うことに気づき凄く仲が良くなりました(*´꒳`*)
なので、卒業の話を聞いてとても悲しかったです。

でも、留美ちゃんは23日までI'S9の一員なので一緒に頑張って行きたいです!

是非、留美ちゃん最後のライブも見に来てください!
よろしくお願いします!!



それでは今日はこの辺で〜
バイバいるかイルカ





{6E04FA8D-A221-4BD0-B7B7-FECCA721407B}






山本愛理。