【I'S9 留美】大切なお知らせ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba












皆さんこんばんわ!
I'S9の留美ですっ!!





先程、オフィシャルの方で
お知らせさせていただいたのですが

私は10月23日をもちまして
この日で丁度、11ヵ月お世話になった
I'S9を、卒業する事になりました。



突然の発表になり
本当に申し訳ございません。

ギリギリまで悩み、話し合って
今になってしまいました。




理由は、「家庭の事情」
一言ではありますが、とても複雑で
辛く、苦しく、悔しい気持ちです。


ずっと夢見ていたステージに
沢山の身の回りの人に沢山迷惑をおかけして
力を借りて、やっと、やっと、
立てることになって。

でも、芸能界に入って
ステージに立つことだけが夢
目標ではなくて
I'S9というグループ、仲間達と
上に行きたい、輝きたい。

いつしかそれが
実は恥ずかしくてみんなには
言えなかったけど
私の、夢!!



辛い事、悲しい事、上手くいかない事
沢山あったけれど
一つ一つのlive、時間がかけがえのない宝物!


これからもっと頑張らなくちゃって
頑張っていたけれど
それも、そういう事にも行かなくて


事情を深く話す事は出来ないけど
活動を続ける事が難しくなってきて
無理してずっと続けていこうにも



それはメンバーやスタッフさんに
今以上に迷惑をかける事になると思って
この一年目の契約更新期間という節目に
悔しいけど話し合いの末
活動を辞める決断に至りました。




これまでかけた沢山の心配やわがまま
ご協力の感謝の気持ちを
短すぎる期間ですが
返して行けるように
がむしゃらに頑張ります!!!


残り少ない時間ですが
I'S9の一員として頑張りますので
これからも皆さん
応援よろしくお願いします!!!!!








留美