【I'S9 愛梨咲】☆TOKYO\( 'ω')/☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{E640C306-3015-4641-B3CA-D1F5F8D82C33}




3日続けてこーーしんっ(ノ)・ω・(ヾ)🌟




東京2日目〜\( 'ω')/ピンクハート




今日は東京アイドル劇場さんで
単独ライブでしたルンルン


来てくださった皆さん
ありがとうございました!✨


一部も二部も
たっぷり6曲披露したよ〜口笛



セトリは阿貴ちゃんも書いとったけど
一応、愛梨咲はセトリを決めてる人なので
書きます🙋笑


一部

1. SE
2. お待ちしてます
3. キラキラ数えに行こう
4. 宣戦布告。
MC
5. 証明して見せるわ
6. 芽生えの春。
7. 羽ばたくんだ!
8. SE


一曲目にお待ちしてます!を入れたのは
時間が朝早かったけど、
朝からみんなでテンションMAXに
なりたかったから😊💭

そして、単独ライブに
お待ちしてました!!!!!
って想いを込めたようさぎクッキー



二部

1. SE
2. キラキラ数えに行こう
3. キラキラsummer
4. kepp it up!
MC
5. GO-ZERO GO!GO!
6. 羽ばたくんだ!
7. 私がアイドルになった日


久しぶりに
Keep it up! を入れてみた🎉!

東京のみんなにも久々に聞いて欲しいって
思ったし、平日のお仕事の疲れを
応援したかったから入れてみたよくまクッキー



{A234D8AE-1C42-4B59-802B-54CFA8D8E49B}

↑↑↑

この写真は一部の
宣戦布告。 のサビの時
みんなが手を上げてくれてる写真っ💥!

嬉しいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
これからも一緒に手を上に
つき上げて欲しいですチョキラブラブ



今日のライブ写真カメラキラキラ

{D149BF1C-9D6F-45A7-9469-B59E63EB7D73}

{4C9EBAB5-8643-406D-9678-1E3489AD90BF}

{AFCF1E4E-E1D3-4F50-9929-0F849EB822C8}


一番お気に入りの
みゆあり😊💓
{6B9401E4-DB35-4136-A36D-DA08B4EF9055}



次に東京にくるのは
10月22日です🎉

この日に東京きたら
次に来るのは年末になるかもしれん😢😢


やけんこの日はI'S9に会いに来てねウインクラブラブ


{F1224584-4581-4AF0-9D89-0A197AEE9B25}






聞いて聞いて〜👂!

いま、福岡にある福岡タワーが
ハロウィン仕様になっとるみたいハロウィンおばけ


じゃーーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{B8235FF2-BF9C-4565-B910-48F8C05CD62D}


可愛い😭💓

愛梨咲はかぼちゃがいっぱいのっとる
一番左のが好きかな💭✨

やっぱ かぼちゃ美味しいしね🎃
かぼちゃ大好き😋笑


点灯時間は18:30〜23:00までで
期間は10月31日にまでやけん
福岡のみんなはいってみてねルンルン音符


この写真の中やったら
どのデザインが好きーーー???





ハリネズミ告知ハリネズミ


明日は福岡\( 'ω')/♡!

パピ♡ライブ!
ぜひ会いに来てね😊✨


そして忘れてはいけないっ!

10月15日にある4周年ライブ💥

歴代メンバーが出演したり
一緒にライブしたり
物販も参加したり

重大発表もあります。


詳しいことは


よろしくお願いします☺️🙏




しゃしーーーんっカメラ星

{AEA7F2C6-C74A-4497-BE51-703FED0D695F}

{36B39CC4-1D7A-4D55-8C13-86B86782D5E1}

{6CC812C6-C341-429F-9F80-DCEE16295E0F}

{DB3D53C4-932E-4FED-A5EF-CD157F974649}

{3EF460B7-03F1-4582-AF45-612833719D9B}




さっきスタバ飲んで
幸せ気分😊💭💓

{D0AA4200-21F4-44B2-A82D-A782DB3C0138}




今日はこの辺で〜🙋💫

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{E24CE5C3-1E77-4053-BAAB-54841B60C048}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメント
ありがとうございました!

10名様へのコメ返ですチョキハート



1. あーるちゃん

確かにめちゃくちゃ久々だな( ˙-˙ )
嫌いにならんで( ˙-˙ )笑
料理できる女の子が好きってことは
愛梨咲のこと好きってことか〜爆笑
またライブきてね🙋✨



2. こっぺさん

愛理は可愛い妹(((o(*゚▽゚*)o)))
どこが娘なんよ😂😂
エモフェスたのしかった!✨
I'S9があの場所にいれるのが光栄でした。
明日は会えるのかなーー😊?



3. さるさん

コメントに爆笑つけすぎやろ😁笑
ベビレさんさんめちゃいいよ!
自炊は阿貴ちゃんがするから〜照れルンルン
さるって料理できるとー🐵?
明日は待ちに待った福岡だよ!!!



4. tsukaさん

楽しさが伝わってよかったグッ
料理はね、全くしないよ!!
だって愛梨咲は食べる専門やもん😋!
美侑を抱きしめとったら
変な安心感があるっちゃんねーー💭✨



5. ヘイブンさん

あんなアウェーな場所でも、みんなで
一つになれるようなライブがしたいね😊!
今日もありがとう!ケーキ美味しかったチョコカップケーキ
確かに客席とステージ近い!
阿貴ちゃんカレー美味しいよ〜カレー



6. オザワンさん

誰??って感じはないけど、確かに久々😳
ありしゅりの写真またのせるね♬!
名古屋で会えて嬉しかったよー🎉
もう嫉妬させないようにしてね( ˙-˙ )笑
これからも笑顔届けるけん💪!



7. りょーくんさん

やほほー(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに!初絡みのとこやん😎!
あんときはTwitter見よったけん
この人か〜!ってすっきりしたよ照れ
明日は会えるんよね(*^◯^*)!



8. さつきさん

ベビレさんのライブ本当に大好き😭!
すごくいい機会をいただきました!
また呼んでいただけたらいいな🎉
今日はありがとう!差し入れも嬉しかった😊
また早く会えますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))



9. べりーずびゅーてぃーさん

エモフェス楽しかったです(*˙︶˙*)!
愛夏ちゃんの歌声、鳥肌たつ!すき🎉
阿貴ちゃんは完全にお母さん💭笑
愛梨咲はね、サラダ得意分野ウインク
愛理のライブ中の笑顔かわいいよね!



10. かずにぃさん

阿貴ちゃんの料理おいしいニヤリ
愛梨咲は、ここぞというとき
本気出すから💪!
今日はありがおー(((o(*゚▽゚*)o)))
頭につけるやつ似合ってたよ👏



以上となります😊✨


また待っとるけんね!!!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


音楽最高だな からの投稿