【I'S9 阿貴】 ありがとう! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
阿貴ですしし座
{D4A3FA45-5AE5-42F0-8002-52F77AAD33E0}


いつもコメント、いいね!ありがとうございます
嬉しい(*´艸`*)






今東京から福岡へ帰ってます🚐💨
お腹すいたー笑


昨日!10月8日は
EMOTIONAL IDOROCK Fes.
に出演させていただきました!!


このライブは
DMM.yellさんの企画に実玖が参加して
みなさんの応援、協力のおかげで出演出来ることが決まったライブ照れ

本当にありがとうございました🙏✨


緊張したけど…
ライブに来てくれてるいつも来てくれてるみんなの顔見たらほんとに楽しんでパフォーマンスすることができました!

ありがとう😊


{7803EF9F-F67E-4F9B-90C1-D8F61FA5988E}



ベイビーレイズJAPANさんの
林愛夏さん、高見奈央さんとお写真撮っていただきました!

またいつかご一緒出来るようにこれからも頑張ります✨
{D486613D-902A-4D2F-9053-50A580D19722}








今日9日は
東京アイドル劇場
でしたー!!

2部!
来てくれた皆さん
ありがとうございました🙏✨

1部は11時スタートと朝早かったけど…
最初から声出してくれて盛り上がってくれて嬉しかったよー(*˘︶˘*).。.:*♡

🌟1部セットリスト

1. SE
2. お待ちしてます
3. キラキラ数えに行こう
4. 宣戦布告。
MC
5. 証明して見せるわ
6. 芽生えの春。
7. 羽ばたくんだ!
8.  SE


でしたー!
証明してみせるわ東京では久しぶりな気がする…
I'S9にはあんまりない魅せる!って感じの曲だし個人的にもすきな曲やけんできて良かった照れ






2部もね!
たくさんたくさん声を出してくれたり
楽しんでくれてて…
やっぱりI'S9がライブがみんなが好きだなぁって思ったよー👀💞


🌟2部セットリスト

1. SE
2. キラキラ数えに行こう
3. キラキラsummer
4. Keep it up(ロングver)
MC
5. GO-ZERO GO!GO!
6. 羽ばたくんだ!
7. 私がアイドルになった日
8. SE


でしたー!
結構珍し目のセトリ!笑
Keep it upも久しぶり!
ぽんぽん持ってするけん可愛いし
一緒に手拍子したり楽しい曲ー!!





本当にどっちも楽しかったです☺️
なんかもっともっと頑張らなきゃって
みんなの応援に応えなきゃって改めて思った1日だったなぁ💭

まだまだ一緒にいろんな景色見ていこうね?
ついてきてください。










土曜日の夜早くITRハウス着いたけん
夜ご飯作ったんよー!
キャスしながら。笑


{91280281-00D8-47B7-AB0C-E10878613D69}

カレーと卵焼きとサラダカレー

料理好きだし
誰かに食べてもらうのも好きやけん
全然大変じゃないしきつくもないよー!笑

むしろ逆に作ってあげたいし食べてほしい。。笑



美味しい美味しいって言いながら食べてくれたし嬉しかった☺️💕









明日のI'S9は!

{F3F5C55B-DE40-4F80-A67E-8A6ABF8F8B4A}


です!!


今週は東京でも福岡でもライブ出来て嬉しい
福岡の皆さん!
ぜひ会いに来てくださいニコニコ

パピマシェさんの4期生さん
2周年一緒にお祝いしよー🎉👀





それでは!
ちゃまとの写真で☺️
{B1456F61-6C5D-40B2-8ED3-F9340E58DDEB}


ちゃまね私の作った料理めっちゃおいしーって食べてくれておかわりもしてくれて全部完食してくれたんよー😭💓

阿貴ちゃんの料理好きー!まだ食べたいーって言ってくれて
いい子だ。。。笑





おやすみなさい💫



あき