【I'S9 愛理】 山本愛理のブログ。(今日の出来事。) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは!
I'S9(新メンバー)の
山本愛理です。
{34DBFDE5-EBA0-451B-B7E1-76DE9475D608}



今日は、【東京アイドル劇場】さんで単独ライブをさせていただきましたビックリマークラブラブ
見に来てくださった方、本当に本当に本当にありがとうございましたラブラブルンルン

1部、2部とさせていただき、セットリストも違うかったから、とても楽しめたと思います(*´꒳`*)
やってる私達も楽しかったですラブラブ
私がアイドルになった日では、うるって汗きました照れ


今は、明日のライブに向けて、福岡へ移動中車

明日のためにもしっかり寝なきゃねー!
でも‥‥あまり眠くない、、、
愛理は、8時からだんだん睡魔が襲ってくるのよニヤリ




明日もがんばーーー?あいりーーー!!

はい、頑張りましょう。笑



昨日ありちゃんが写真の仕返しをしてきましたてへぺろ
嬉しすぎたぁーーーラブ
ありちゃん大好きだよーーーー😘

{C6C46D84-08EA-4CF7-8D5E-C065E6CAC226}

可愛いです💕
また載せる私。笑


多分、あきちゃんのカメラロールには、愛理のたくさんあると思う。笑
あきちゃんのカメラロールは、愛理だけじゃないよ、メンバーだらけおねがい
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





それでは今日は、この辺で〜
バイバいるか🐬

明日もがんばあいりイルカ



{C6A6A96D-AAAE-428F-9E74-06748671D2A0}












山本愛理。