【I'S9 愛理】 山本愛理のブログ。 (今日のことー!) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは!
I'S9(新メンバー)の
山本愛理です。
{071AB1D2-25A5-40B2-B027-A8F70F4B8EB9}



今日は、エモフェスがありましたおねがいドンッ
ベイビーレイズさん主催のライブ!!
メンバーのみくちゃんが企画で勝ち取ったライブでもあり、みなさんの協力のもとで出演できたライブでしたビックリマークラブラブ

すごくたくさんの方がいていつもより緊張していました笑い泣き
でも、このライブでたくさんの方にI'S9を知ってもらえるチャンスだったので、全力のパフォーマンスをしましたアップ


今日、ご来場してくださったみなさん本当にありがとうございました😊ドキドキ


{2206FAC7-6F2C-4BAD-92C5-46605ACD5D12}

{CBA2224C-A69C-4995-A087-3FADACAAE548}






明日の告知🙌

【東京アイドル劇場】
1部→11:00
2部→14:00
料金→¥1.200

明日のライブは、単独ライブ!!
このライブは、たくさんの方に来てほしい!
できれば、どっちともですニヤリ
1部2部、セットリストが違うので是非そこにも注目して見てください👀
最高のライブにします。
是非みなさんお越しくださいませー!!(*´꒳`*)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日、メンバーみんなでわいわいツイキャスしました!!
今日は、自炊〜ラブラブ
あきちゃんが作ってくれたよ〜ラブ
愛理は、運ぶ係ー笑

あきちゃんありがとう音譜音譜
美味しかったよ〜ラブラブ卵焼きは神級に美味しかったでっすよチョキ虹




明日もがんばあいりグー←なんやこれ 笑
みんな、広めてください。笑
明日もがんばー?あいり!!
意味不‥‥



それでは今日は、この辺で〜
バイバいるか🐬





{DEFBC158-4DAC-4F8B-A63F-58D092489877}




{F5E6AA54-2BA5-46A2-AA69-30C2745151B5}

なぜかカメラロールに入っていた、ウインクあきちゃんの写真ラブラブ
昨日はありちゃんだったー!ありちゃんめちゃあるからね⁈
カメラロール見てたら、え?!ってなったよ笑

あきちゃん可愛い💕ウインクうまっ!!
大好きなぁーあきちゃーん😘
あきちゃん許可取らなかった愛理を怒っていいですよ。笑





山本愛理。