【I'S9 朱莉】 ☆ ラ・イ・ブ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ《≧▽≦》♪

【I'S9】新メンバーの朱莉(Syuri)です《≧▽≦》♪

いつも、イイネと、コメントありがとうございます

コメントを読みながら、いつも頑張ろう❗
ってパワーもらってますおねがいキラキラ

今日は、ライブが一部と二部がありました(≧~≦)♪

物販に来て下さったファンの皆さんありがとうございました《≧▽≦》



星告知です星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
☆9/23I’S9愛理・朱莉出演「千年夜市」でイベントがありますおねがい

千年夜市のLIVEステージにI’S9を代表して新メンバー愛理・朱莉が出演決定!
ここでしか見られない新メンバー2人でお送りする特別ステージ。
夏を越え成長した2人の姿を是非ご覧ください!

[ 日時 ] 9/23(金)19:00〜
[ 場所 ] 清流公園(キャナルシティ博多そば、川沿いの広場)福岡市博多区中洲1-7
[ 料金 ] 入場無料
[ 主催 ] 千年夜市実行委員会
[ 後援 ] 福岡市

[ 出演 ] 愛理・朱莉

※観覧に関しての注意
会場でのテーブル、イス等のスペス利用は飲食をされる方優先となっております。ステージ観覧のみのスペース取りは固くお断りいたします。
テーブル等を利用する際は出店での物販ご購入後でお願いいたします。

千年夜市
https://www.facebook.com/hakatayoichi.jp/

是非来てください

よろしくお願いします❕

それではお休みなさい照れ星空