【I'S9 愛梨咲】☆念願の…!☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{85047FC5-6443-478D-8AED-BCE733324E4E}





今日は学校が早く終わったけん
あるところに行ってきたよ〜ウインクラブラブ





え!い!が!

1人映画してきたーっ\( 'ω')/♡ 


愛梨咲ね、1人映画だいすきで。笑

1人で映画見るの
3回目?4回目くらい😊👍



今回見たのは!

もちろん!

大ヒット中の!!




{6E92C3CF-7050-467B-81AA-BC51E15C74F4}



✨✨君の名は。✨✨


念願の!!!!


ずーーーーっと見たくて
見ようと思った日が完売してて、
今日リベンジしてきたニヤリ


でも今日もね!
1時間以上前に買いに行ったけど
ほとんど席が埋まってて、
上映時には満席でした😳😳😳


こんなに映画館が埋まってるの
見たことなかったから
びっくりした(´°Д°`)笑



作品は
めちゃめちゃ面白かったです!!!


映像が美しい。

美しすぎる世界観。

とにかく綺麗だった。

現実の世界のようでした。

映画の世界に入り込んで見てた👀!


挿入歌も素敵だったな〜😭💕


主人公の声をつとめた
神木隆之介さんと上白石萌音さんの
演技が本当に素晴らしかった……




大切な人を大切にしたいと思える
素敵な映画でした🌟🌟🌟


泣いたな〜笑い泣き笑い泣き



いや〜

もう一回見たい!!!!


何度も見たいって思える作品だった💭

余韻がね、残ってるのさ。笑


きっと空を眺めたら
君の名は。を思い出すだろーなー💭✨


みんなも行ってみてください😊💖


{CE4E1F42-DABA-46FA-8B74-A6CF6F17FBC1}




映画見るの好きで
月1回は絶対に見に行ってるんよね!!!


次はね
『四月は君の嘘』

行く予定😊💕



みんなのオススメの映画あるー😊??

ドラマでもいいよ👍!!

あったらコメントで教えてね照れキラキラ







明日はライブヒヨコ食パン


まずはこちら↓

{283D8750-0679-4D7B-B121-EB798D517038}

一部、二部とあるので
ぜひお越しください🙏✨


そのあとは美侑、実玖の写真集のリリイベ!

{2468F683-DC69-4A00-BCCB-9295CC85AB27}



そしてそのリリイベは
日曜日にもありますうずまきキャンディ

{25ECCEFE-386A-43E5-A997-1F20F72A3E27}

ゲストとして
愛梨咲と阿貴も出演😊!


2日間の写真集リリイベ、
よろしくお願いします((o(。・ω・。)o))💕



その他のI'S9のスケジュールは
チェックよろしくねふんわり風船ハートぽってり苺




しゃしーん🎥✨✨


{F07612DA-086D-4754-8735-E06B29622B34}

{94F09C0F-F147-4225-99DA-E3D1F0F43137}

{D8B5221E-24C7-42F6-AE9B-4018D0CBA771}

{9B7A2F42-D3A6-426B-89E3-B1C35A31A8F3}

{4B657FA7-B535-44E9-B943-31B31FE45E00}




でわ〜ハート


コメントまってます\( 'ω')/♡ 


{81E3B4A4-2868-4DC7-9511-C2FC70B81D3E}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



前回の記事にコメント
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ


10名様へのコメ返です\( 'ω')/♡ 



1. まーいまいさん

更新する!って言ったら
更新するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
このユニフォームめっちゃ可愛いよね😊
君の名は。見るの先越された〜😂笑



2. tsukaさん

キラキラ公演楽しかったねキラキラ
ユニフォームで来てくれたの
嬉しかった〜((o(。・ω・。)o))♬
安定して楽しめる!って嬉しい😭💕
また来てね!



3. milkfeeさん

ユニフォームだったので
チアガールっぽくポニーテールにした💓!
阿貴ちゃんは、なかなか動かないから
とても強かった😂😂
ラジオ楽しかったよ〜(*^◯^*)!



4. たくさん

なんそれ!笑
要するに子供ってことね😡😡笑
似合ってるって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
売り子さんとかしたいな〜口笛



5. さるさん

愛梨咲も会えてよかったよ🐵💕
大変な時期なのに
来てくれてありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
10月からはI'S9ですねニヤリキラキラ



6. Ayakaさん

久しぶりーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
わあ😊💖お揃いやないかい😊💖
会えなくて寂しいよー(´・ω・`)
またいつか会いに来てね爆笑



7. パピポさん

伝わってよかった((o(。・ω・。)o))!
ライブは本当に楽しい😊
歌って踊ることが好きだなーと実感する💭
また早く会いたいですねウインク💕



8. きよさん

来てくれてありがとうございました!✨
またユニフォームでライブしたい☺️
て押し相撲は惜しかったなー笑い泣き笑い泣き
今のI'S9の色をもっと出していきたい!
頑張ります💪!



9. たかちーさん

楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
あのユニフォーム気に入ったから
またあれでライブしたい口笛口笛
こちらこそチェキありがとう♬
またお話しよーね💭✨



10. k-heiさん

手押し相撲はね、よく分からんけど
気づいたら決勝までいた😳笑
得意なんや!
こーへいもお仕事頑張れ〜💪✨
また早く会えますよーに🙏💕




他にもコメントくれた方
ありがとうございましたくまクッキーピンクハート


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



君の名は。の影響で
日記つけたくなったよ。からの投稿