【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ 年が明けましたー!* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

年が明けましたーー!!!


新年明けましておめでとうございます


ちゃんと年越し蕎麦
たべましたよ


{B037C6B3-6D01-4101-AEE6-0A8FA1C394C2:01}



可愛いまる天♡



そば食べるのいつも、
年越し蕎麦ぐらいだから
年越し蕎麦食べると年越したーって
感じがするんです✨


みなさんも食べましたか?



年末の事はまた別のブログに
書きますね♫



{26364CD0-D10B-47F4-AC1D-B72CB42D8C52:01}



I'S9としてまた年を越せたこと
本当に感謝しています!!


みなさんの応援のおかげです
ありがとうございます!!!


今からは3月26日のワンマンに
向けて頑張っていきます!


決して簡単に埋められる
人数じゃないけど、
この素晴らしい環境を
用意してくださって私達に
チャンスをくださっている限り


中途半端な気持ちでしたくないし、
みなさんとも楽しい時間を
過ごしたいので今からは
ワンマンに向けてできることを
頑張っていきます!!!


詳しい詳細はまだ出ていないけど、
3月26日つくし会館でワンマンするって
事覚えててくださいね!!


そして予定今から
空けといてくださいね



{ED9E27CF-8EB9-47F2-BD7D-C3DB639B0BDE:01}

{22C75EDC-08FD-4EAD-B2FB-5C8880C48673:01}

{96D6A9F7-2630-437F-86FE-67A69187E2D2:01}




でわでわ改めて
今年もよろしくお願いします



{1B4568D2-557B-42AA-B851-D6FE125599CE:01}