【I’S9オフィシャルブログ】涼香*2015年。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ
{53EFC3A8-C33A-43DA-A21D-1D3DB9CDF900:01}
あと5分で年明けちゃうよー‼︎

あえて色々と過去は振り返らない‼︎笑

でも本当に2015年もたくさんのことがあったな…
楽しいことばかりじゃないけど
どれもこれも今となっては素敵な思い出です(*^^*)

こうやって思えるのも
素敵な環境、素敵な人たちに
恵まれてるからなんだろうなって思います‼︎

いつも私を支えてくれてる全部に感謝(*˘╰╯˘*)


2015年本当にありがとうございました‼︎


2016年もよろしくお願いします(*´ ▽ `*)ノ


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ