【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ 長いよー* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ😊






今月は遠征が沢山でしたね!


先月はあまり遠征に行けていなくて、
なかなかお会いできてない方も
いたので会えてよかったな✨


少し振り返りますね。。。


~名古屋遠征~


とても久しぶりな名古屋でした!



↑これ手羽先ポーズ


劇場ツアーでも回った名古屋だから
結構思入れがあります!


だから行けるってわかった時
凄く嬉しかったのです♫


ステージが広い場所でライブして、
知ってる方より初めての方が
多かったけど振り付けしてくれたり
声を出してくださって本当に嬉しかったです☺️✨

遠征に行った時あまり観光とか
ご当地のものも食べる時間がなくて
いつもはI'S9の大好きなガストだけど


今回は時間が早めに終わって
会場の近くにお店があったので、
行ってきましたよ✨






これね刀削麺(とうしょうめん)って
いうらしくて私、初めて食べました😊


刀で切った麺なんですよ~


みんなセットで頼んだんだけど、
最初に上の写真のものが出てきて
これだけでお腹いっぱいになりそうだったから少し控えめに食べて


刀削麺が出てきたらそれを
食べてたのだけど、、、


やっぱり全部食べきるのは
難しかったですね。笑


お腹がはちきれそうになりましたよ。笑
あっ、だけどこの後アイス食べました☺️


アイスは別腹です👍


そして今回は手羽先も食べれたので
なんか凄く名古屋を満喫して
観光した気分になりました😳💕


来年もまた行きたいな♫





そして昨日は春の約束&ITR感謝祭でした


~春の約束~

3月26日のワンマンに向けての
対バンライブなんですが、
今回はパピマシェさんに出演
していただきました!!


コラボユニットもあって、
私はトキメキスパーキングを
しましたよ✨


ダンスと歌割が難しくて
苦戦しましたよ😂


サイリウムを一発で付けれるか
凄く不安だったけど、
なんとか無事につけれました♫


パピマシェさんの曲とても好きだから
できて良かったです♫


またコラボしたいなぁ!


~ITR感謝祭~

今年の感謝の気持ちを込めた
ライブです!!


だからITRメンバ、スタッフさん
全員出演しましたよ☺️✨


私はえりかさんとありちゃんと
コラボユニットしました♫


ITRらしい企画だしITRだからこそ
できるおもてなしですよね~😊


今日のライブのお礼は、
DMMに投稿してるので是非
みてくださいね♫


Twitterしてる方も見れますよ!


そして可愛いりさぴょん!





これ可愛いからお気に入り😳💕


でわでわ最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


ばいばぁーい