【I’S9オフィシャルブログ】涼香*昨日と今日。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ
{AB3BA928-896B-4C9C-8C02-5504F2B70C72:01}
青サンタ落合(`・ω・´)b笑
昨日のあるあるctiyさんで着たの‼︎

昨日のあるあるctiyさんは
アイドルサンタさんがたくさんいて
キョロキョロしちゃってました(笑)


昨日も写真撮ってもらった(^^)

今回のブログでは
今日[春の約束]に出演してくれた
パピマシェのメンバーさん載せてくね‼︎

他のアイドルさんのは後々(*^^*)‼︎


優希ちゃん♡
{B1C51877-F00D-4367-9A12-D144C582FF76:01}
サンタさんコンテストみたいなので
見事に優勝してた(((o(*゚▽゚*)o)))

優希ちゃんは本当にふわふわしてて
見てるだけで癒されるヽ(*´Д`*)ノ

とても好き‼︎


蘭ちゃん♡
{DC813F5F-455C-4FB4-B115-D2295CD791C1:01}
蘭ちゃんは本当に話しやすい‼︎
その話しやすさが素晴らしすぎる(*´ ▽ `*)ノ

蘭ちゃんの周りって本当に笑顔いっぱいで
素敵な人柄だなぁ(*^^*)‼︎
っていつも思うんだよね‼︎


彩夏ちゃん♡
{100E82AE-52B6-430B-9542-1EF5FD87D0D8:01}
写真撮ってもらったの初めてかな?
昨日のツリー衣装似合ってたヽ(*´Д`*)ノ

めっちゃかわいいね‼︎
歌も上手いし、歌声もかわいい(^^)


今日のパピマシェさんとのツーマンでは
コラボ企画もあったりしたんですが
パピマシェさんの『トキメキスパーキング』
チームで参加させていただきました\(^^)/

このツーマンやコラボ企画を通して
今までなかなか話せなかった
知子ちゃんと楓華ちゃん少しお話しできたり
悠奈ちゃんや綾音ちゃんが振り教えてくれたり
凄く嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ

これからもっとお話ししたいなぁ(^^)‼︎



その後はITR感謝祭でした(`・ω・´)b

所属メンバーとスタッフさんみんなで紅白した‼︎

バックにスタッフさんをつけた白組は強すぎて
見事に負けちゃったけど…
凄く楽しかったです(*´ ▽ `*)ノ


明日はI'S9今年最後のLIVE‼︎
しっかり楽しむぞーっ‼︎


朱乃サンタさんとの写真で
{FEDF36C7-7E84-479B-93D0-71F3CF8A7456:01}
おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ