【I’S9オフィシャルブログ】涼香*今日は。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ
{3B34D508-D719-4623-9DF1-F57020541508:01}
今日は事務所で自主練してからの
天神で撮影してきました\(^^)/

撮影の内容は詳しく書けないんですが…

なんかほっこりしたり
あぁーってなったり
心が忙しくて面白い撮影でした(^^)


祝日なのにLIVEない(; ・`д・´)
って思ってたけど…
撮影に行けて嬉しかったヽ(*´Д`*)ノ

これからもこうやって個人でも
お仕事できるように頑張らなきゃ(`・ω・´)b



それじゃあまたまた台本とにらめっこするので
短めですが今日はこの辺で‼︎


本当に申し訳ないんですが
コメント返信はまた明日しますね(;ω;)


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ