【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 25日、26日、27日楽しもうね(#^.^#)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーん(*^^*)

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもコメントやいいね!
読んでくれてありがとう(#^.^#)



さっき、稽古から帰ってきたよー!!!!!

っていっても、今日も福岡お泊り♫


お昼過ぎくらいにITR感謝祭の自主練やって
その後はIsTaRの歌唱稽古でした!!!


紅白の曲のやつは
完成に向かってます‼︎♡

あとはやり込むって感じです!!!!!

もうめっちゃ楽しみすぎて♡♡♡

自分たちの曲じゃない曲って
なかなか出来ないからこその楽しみもあるし
こういう曲もいけるんだ!じゃないけど
そういうのもしっかり魅せていきたいしね(*^^*)♡


スタッフさんも時間ない中
練習してたりね^ ^

みんなで、今年最後のITRのイベント
盛り上げて、楽しんでもらいたい!!!!!


絶対楽しいけん来てほしいです‼︎‼︎♡



「ITR感謝祭2015」
開催日:‪2015年12月26日(土)‬
時間:OPEN16:00/START16:30
会場:INSA(‪福岡市中央区春吉3-5‬-7-B1F)
料金:¥2000(+1ドリンクオーダー¥500)
※受付でITRメンバーとの2ショットチェキご提示で入場料半額¥1000
出演:IsTaR、保坂朱乃、I’S9、SO、I’SØ、浜崎絵里歌






今日の稽古でIsTaRの歌唱稽古は今年最後やったんやけど、歌って難しいなって毎回思うね(>_<)

楽しいし、大好きなんやけど難しい。

もっと上手くなりたいし
歌でいろんな想いとか伝えていきたいな。

頑張ろう!!!!!

来年もっとたくさんの方に
りさの声届けていくぞーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




そして!
25日クリスマスの日は、、、、♡

「あるあるクリスマスPARTY 」!!!!!

クリスマスみんなと過ごせるよー♡♡♡

嬉しすぎーっ(#^.^#)♡

しかも!♡
アイドルさんみんなサンタさんになっちゃいます‼︎♡

サンタコスクイーンがあったり♡

ライブだけじゃなく盛りだくさん‼︎‼︎‼︎♡


クリスマス一緒に過ごそうね(#^.^#)♡

待っとーけん♫


☆‪12/25‬保坂朱乃・I’S9出演「あるあるクリスマスPARTY 」

会場:あるあるcityB1Fスタジオ
1部制
前物販/開場 ‪11:30‬(予定)
LIVE ‪13:30‬~(予定)
後物販 
出演:パピマシェ/パピロジェ(物販のみ)/ミルクセーキ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/Cherish/Tick☆tik/
   Chimo/Niimo/ダイブッ!/I’S9/保坂朱乃/ヒペリカム

チケット 前予約 3000円 学割 (高校生以下)2000円 女性(子供 小学生以下)1500円 当日 3500円
予約:公式HPより取り置き予約受付




そして!そして!
26日は「春の約束」に「ITR感謝祭」!!!!!

場所はどちらも同じ‼︎
INSAさんです!!!!!


ついに「春の約束」スタート!!!

1回目はパピマシェさんとの2マンライブ‼︎‼︎‼︎‼︎

こういうライブでしか出来ない
シャッフルやったり⁉︎♡

久しぶりのシャッフルですね♡♡♡

楽しみっ(#^.^#)♡

しっかり「春の約束」で学んで、成長して
3月26日の都久志会館大ホールでのワンマンライブ成功させるぞ!!!!!

お待ちしてます♡


「春の約束vol.1」
開催日:‪2015年12月26日(土)‬
時間:OPEN12:00/START12:30
会場:INSA(‪福岡市中央区春吉3-5‬-7-B1F)
料金:前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンクオーダー¥500)
出演:I’S9、パピマシェ
予約:各出演者取り置き予約



この後に「ITR感謝祭」!!!!!

今年最後ITRメンバー全員が出演するイベント‼︎‼︎

普段は出ない、社長や宮地さん、岩瀬さん、樽見さん、MIYUKIさんも♡♡♡

本当の意味で全員ですね(*^^*)

スタッフさんも出演するけん
もう、絶対楽しいし、なかなか見れんけん
絶対来てほしい!!!!!

今ね、紅白歌合戦の練習もしよって
みんな頑張りよるし、いい感じかな♡

楽しみにしててね^ ^♡

まっとーけん(*^^*)




そして、今年最後のライブは
27日!!!!!
あるあるcityさんです!!!!!

I'S9でもIsTaRでも両方出ます♡♡♡

今年最後は本当に最高に盛り上げて
楽しく、そして、1年間の感謝の気持ちを込めて
最高のライブお届けします!!!!!

皆さん‼︎
絶対来てほしいです!!!

お待ちしてます(*^^*)‼︎


☆‪12/27‬「あるあるアイドルサンデー今年もありがとうございました2015スペシャル」

■イベント情報
あるあるアイドルサンデー今年もありがとうございました2015スペシャル
開催日:2015年12月27日曜日
開催時間:開場‪13:45‬~ 開演:‪14:00‬~ 終演‪16:00‬(終演後‪18時‬頃まで物販がございます)
開催場所:あるあるYY劇場(‪福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5あるあるCITY7F)‬
出演者:ぱじゃるー
ゲストアイドル:IsTaR/I‘S9/保坂朱乃ほか
料金:前売り2000円 当日2500円
予約:公式HPより予約受付




今年も残り8日!!!!!

あっという間だなあ(>_<)

残り8日も楽しもうね(#^.^#)♡




そういえば、この前ね
中学のときのお友達と偶然会ったの♡

バスケ部で一緒に頑張りよったんやけどね
久しぶりすぎて(*^^*)

今は大学生なのかな?
頑張ってるみたいやった^ ^

「頑張ってね!」って言ってくれて
嬉しかった(#^.^#)♡

時間なかったけん、あんま話せんかったけど
その子もアイドル好きみたいやし
今度見に来てくれたらいいな♡


みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなあ。

りさも頑張ろう!!!!!



明日も稽古頑張ります(*^^*)‼︎

{AF065DED-2011-4CCF-919A-6F176625BAA9:01}



そいぎー(^o^)/