【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)
{3876850C-2F5C-4C28-A4A9-07515921002D:01}


いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!
本当にありがとう(#^.^#)


今日は水曜日やけん
りさのオフィシャルブログ担当の日です^ ^‼︎


ということで、今日は11月18日!!!!

IsTaR 1stシングル『回れ!ミラーボール』のリリース日でした!!!!

今日も雨の中リリースイベントに来てくださった皆さん‼︎
事務所の社長さん‼︎
マネージャーさん‼︎
スタッフさん‼︎
関係者の皆さん‼︎
タワーレコード福岡パルコ店さん‼︎

本当に本当にありがとうございました!!!!


デビューして2ヶ月ってあっという間で、この2ヶ月は本当にいろんな思いがあって、決して順調だったというわけではありませんでした。

「IsTaRに選ばれたのが何で李砂だったんだろう」って思われた方もきっといたと思うし、だからこそ「認めてもらおう!」って、「選ばれたのが李砂でよかった!」って思ってもらいたくて、この2ヶ月必死で頑張りました。

最初はね、ステージに立つことも物販に出ることも怖いなって思っちゃったときもあって。

多分、これはりさだけだと思うけど、ファンの方と今までとは違う距離を感じることもありました。


でも、やっていくにつれて
IsTaRのときにI'S9のファンの方がたくさん来てくれて^ ^

本当に嬉しかったです!!!!

その度に少しずつだけど認めてもらえてる気がして^ ^

物販でも「IsTaRいいね!」って
「IsTaRのりさりさもいいよね!」って言ってくれる方もいて、それがすごく嬉しくて(#^.^#)

そう言ってもらえるたびに
その言葉が支えになってました‼︎

I'S9とIsTaRと兼任になって
正直、思っていたよりも大変だなって、きついなって思ったこともあったけど、
兼任を発表したときに「応援してください!じゃなくて、これからりさの頑張りで、応援したい!って思ってもらえるくらい全力で頑張るので、これからのりさを見ててください‼︎」って皆さんの前でしっかり言ったことが今でもずっと心にあって、いつもそう思って頑張ってました。

それに、両方出来ること本当に楽しくて(*^^*)

前よりもたくさんステージに立たせてもらってて本当に楽しくて幸せです♡


兼任してからI'S9とIsTaRがかぶってしまったときはIsTaRになってしまうから、その度にI'S9のメンバーには迷惑をかけてたけど、
その分、I'S9を背負って、I'S9もアピールするんだ!って気持ちでIsTaRをやってるし、IsTaRのときもいつもI'S9のこと考えてたりもしてます^ ^

そして、I'S9に出れないときがあるからこそ、出れるときは出れない時の分も全力で頑張ろう!って思ってやってるし、
7人全員で出れたときすごく嬉しくて、楽しくて(#^.^#)

ライブ中いつもI'S9っていいな!って、楽しいな!ってすごく思うんです(*^^*)‼︎

ありちゃんとかみくちゃんとかみゆちゃんとか、みんながね、出れないときは寂しい!って言ってくれるし、出れるときは、7人全員で出れるね!って、りさぴょんと出れるね!って言ってくれて^ ^


改めて、メンバーにも事務所の方にもファンの皆さんにも家族にも、皆さんから支えてもらってるんだなってすごくすごく感じます。


今回、1stシングルリリースさせていただいて、感謝の気持ち、いろんなありがたさだったり、改めて感じることができました。


I'S9として3年、IsTaRとして2ヶ月やってきたけど、本当にまだまだ未熟な所ばかりで、パフォーマンススキルもまだまだですが、これからもっともっと努力して、I'S9、IsTaRどっちも、楽しいライブを最高の時間を、最高の音楽をお届けしていきます!!!!

皆さんと一緒に楽しい時間過ごしていきたいな♡

これからもI'S9に、IsTaRに、李砂についてきてください!!!!



リリース日は終わりましたが
まだまだリリースイベントもあるし、22日には初のワンマンライブもあります!!!!

ここで止まるわけにはいきません‼︎‼︎‼︎

まだまだ突っ走っていきます!!!!

22日のワンマンライブも本当に最高のものをお届けしたいし、
IsTaRにしか出来ないライブを空間を皆さんと一緒に作っていきたいです‼︎‼︎‼︎‼︎

絶対に来て楽しかった!って思ってもらえるワンマンライブにします!!!!

本当に1人でも多くの方に来てほしいです!!!!

お友達やお知り合いの方誘って
絶対来てください‼︎‼︎‼︎‼︎

お待ちしてます^ ^‼︎


「IsTaR MUSIC LIVE ! 1st-福岡-」
開催日:‪2015年11月22日(日)‬
時間:OPEN17:30 / START18:00
会場:BEAT STATION(‪福岡市中央区渡辺通4-11-4‬)
料金:前売り¥2500 / 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
出演:IsTaR
友情出演:I’S9、I’SØ(内山)、KEI
チケット販売:プレイガイド(eプラス)、イベント時手売りチケットにて販売


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*


☆‪11/23‬(月・祝)「IsTaR Closing Party 1st!-福岡-」

今回のイベントではIsTaR公式ファンサイトにご登録いただいているお客様の中で☆(スター)を「3つ」以上貯めていただいているお客様が対象となります。
IsTaRメンバーとともにワンマンLIVEの打ち上げを楽しみましょう!
皆様是非、正装でお越しくださいませ。


開催日:‪11/23‬(月・祝)
時間:OPEN12:15 / START12:30
会場:Roots(‪福岡県福岡市中央区大名1‬-12-8CESIO大名6F)
ゲスト:IsTaR
料金:¥5000
※食事付き、ドリンク飲み放題、個別チェキ券2枚付き
予約:公式HPより予約受付(予約締切‪11/15‬(日)24:00まで)
http://itr-istar.com/ticket/index.html
予約定員:先着50名様(定員に達し次第予約受付終了予定となります。)
参加条件:IsTaRモバイルファンサイトにご登録のお客様かつ所持☆(スター)数が「3つ」以上のお客様



そして、ついにゆうちゃんの卒業公演も近づいてきました(>_<)

まだ全然実感ないんやけどね
最高に楽しく盛り上げて
ゆうちゃんらしくはっちゃけて
この7人でのI'S9を皆さんの記憶に焼きつけて、最高の卒業公演にしたいです!!!!

この7人の最後をたくさんの方に見ていただきたいです(>_<)‼︎

絶対に来てください!!!!

お待ちしてます!!!


☆‪11/21‬「I'S9裕梨卒業公演」追加情報

‪11/21‬(土)I’S9裕梨卒業公演の詳細が決定致しました。
1部ではITRメンバーが友情出演し裕梨をお見送り!
2部はI'S9単独での卒業公演を行います!
新たなる夢に向かって一歩を踏み出す彼女のI'S9として最後の公演、是非お越しください。

「I’S9裕梨卒業公演」
開催日:‪2015年11月21日(土)‬
時間:1部 開場‪13:30‬ / 開演‪14:00‬
   2部 開場‪16:30‬ /開演‪17:00‬
会場:INSA(‪福岡市中央区春吉3-5‬-7-B1F)
出演:I’S9
1部友情出演:IsTaR、浜崎絵里歌、内山拓央(I'SØ)
料金:前売り¥2000/当日¥2500(+要1ドリンクオーダー¥500)
予約:公式HPより予約受付(予約締切‪11/20‬(金)24:00まで)
‪http://i-s9.com/form.php‬



最後に!
明日は19時~『タワーレコードアミュプラザ博多店』さんでリリースイベントです!!!!

お仕事帰り、学校帰りにお待ちしてます(*^^*)

そして、今日リリースしましたIsTaR 1stシングル『回れ!ミラーボール』オリコンデイリー28位でした!!!!

皆さんのおかげです!!!!

ありがとうございます(*^^*)‼︎

これからさらに頑張っていきます!!!!



---------『キラキラ☆master』---------


元気が出る歌!

最近ね、毎日アンジュルムさんの「出すぎた杭は打たれない」と「ドンデンガエシ」っていう曲聴いてて、「ドンデンガエシ」の方がめっちゃ聴いてて頑張ろう‼︎って思う(*^^*)‼︎

みんなが元気出る歌って何?♡


明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです^ ^

ゆうちゃん最後のオフィシャルブログになります!!!

みんな絶対読んでね♡


そいぎー(^o^)/