【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 11.17 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはー🤗
{A4B6C37F-D53C-46A6-BD1E-1106BC72670A:01}

今日は火曜日!
阿貴の更新日です(´ฅ•ω•ฅ`)♡




今日は
愛梨咲、涼香、裕梨、阿貴の4人で
I'S9ラジオでしたー📡

いつもはIsTaRがやってるんですが
今日は1stシングルのフラゲ日🎉
で、リリースイベントやったので代わりに!



この前やった時にまたいつかやれたら!
って言ってたんやけど
すぐ出来て嬉しかった笑🙆



聞いてくださった皆さん
USTREAMで見てくださった皆さん
雨の中足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉



帰る時もあまりというか全然話せないのに
わざわざ会いに来てくれてとても嬉しいです(*^^*)

寒かったと思うけんあったかくして寝てね?







🌟告知🌟




{AFE26707-B23B-49B0-BA96-6F9E3AD416F9:01}



もう今週です。!
たくさんの方に来てほしい。
この日は絶対に。


我が儘いえば
ちょっと無理してでもきてほしいって正直思います。


笑顔でゆーちゃんを見送りましょう!



宜しくお願いします!





---------『キラキラ☆master』---------


元気が出る歌!
本当にたくさんあるし
いつも音楽聴きよるし生活に欠かせないね。!


迷ったけどぱっと思いついたこの二曲!


一曲目は
Julietさんの
シアワセnavi
って曲!


Julietさんの曲は
恋愛の曲多くて
これも恋愛の曲なんやけど明るい曲調やし


サビの
Right or Left さぁ!どっち行く?
シアワセnaviでクルクル検索中
長い人生始まったばっか
Turn or Straight ねぇ、どっちする?
シアワセnaviでEveryday検索中
ボクの感性信じてくんだ
夢で見た目的地まで
この足で駆け抜けて行こうぜ



この歌詞が前向きでめっちゃ好きなん!



聞いてみてねー!


あとは
大原櫻子さんの
頑張ったっていいんじゃない
です!

とてもいい歌詞!
なんか共感いっぱいできるし
メンバーの事思いながらも聴ける曲!





他にもいっぱいあるけどね。笑






それでは!
おやすみなさい😁
{84FA9888-2341-4BA0-9D9D-9DA0CA24B4C5:01}

あき