【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 8.18 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
阿貴です!
{F31FC954-704E-4372-AF45-C7181D8BF2C8:01}



今日は火曜日!
阿貴の更新日です💫


ITR号なう。
お家に帰ってるよー!

ほんとに久しぶりのお家💓
早く会いたいなぁ👀
{AD692DBB-05FD-48D7-BD1F-28A57E055AB1:01}

一番会いたい笑😂







今日は広島でのインストアイベント!
タワーレコード広島店さんにてさせていただきました!


来てくださった皆さんありがとうございました!
駆けつけてきてくれた皆さんもありがとう!!!



今日で遠征最後のライブやって
楽しかった!


本当にね2週間たくさんのことがあって…


詳しいことは個人ブログにまとめよーと思ってるので待っててください💭


今日のお昼はお好み村に行って
お好み焼き食べてきたよー!
{2F53FF60-FE0C-496D-AE77-5EDC8A6FB1A3:01}

ゆーちゃんと半分こしてたべた💕

厳島さんってゆうとこに行ったんやけど
2年前にもI'S9で行って
2年ぶりに行ってきました!笑

サイン前に書かせてもらっとって
実玖も入って
サイン更新してきたよ笑

{8C1DCD43-F45F-4697-B033-1303497E14F8:01}

サイン書かせていただけて嬉しいです♪

また成長していけたらいいな🌟





---------『キラキラ☆master』---------
好きな卵料理🍳



基本卵好きなんですけど…


オムレツ!


オムレツってそれぞれの家庭でも違うと思うし
お店でもつくり方も材料も違うやん?

色んな味あって楽しいし美味しい!

私のお家は
ジャガイモとひき肉入ってたりするよー!
お野菜いっぱいの日もある!


あとはやっぱり卵焼き!

作るのも好き!
実は一番初めに覚えた料理!
だから目玉焼きずっと作れなかった…😂


家族にも好評やし♪
作るのも食べるのも好き💓




皆さんはー?




それでは!
おやすみー🐰