【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはようございます҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです♫



{59565FCA-85D2-444E-82AF-C4BBB60F9224:01}



昨日月曜日だったこと
忘れてしまってました、、、


ごめんなさい😔


昨日は兵庫県でリリースイベント
してきましたよ!!


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


平日でお忙しいのに
こうやって足を運んでくださり
本当に感謝でいっぱいです!!


ありがとうございます!


2週間遠征の事とかは
少し落ち着いたら個人ブログに
書きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


多分水曜日に更新します!!


なので是非見てくださると
嬉しいです😁



{A118C03A-A303-44FB-A338-25FEC538C93A:01}



あと今日生メールの日なので
皆さん返信もお待ちしてますね♫


沢山送りますよ~♡



---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きな卵料理


私はゆでたまごとオムライスが
好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


オムライスは前から夜ご飯とかに
出るとめちゃくちゃ嬉しいメニュー!


ゆでたまごは最近よく食べるように
なりました҉٩(*´︶`*)۶҉


コンビニに売ってるやつじゃなくて
味がないゆでたまごに自分で塩を
付けるやつが好きです♫


皆さんはなにがお好きですか?


でわでわ終わりますね♫


ばいばぁーい



{100EF6C6-18FD-47DF-8CD8-4BF126EAF215:01}

{F078FF4D-72C3-4C8C-A09F-073C2F9623E1:01}

{8058DCCE-9AB7-4704-AE61-1DA1C4E6F3CD:01}

アキシブさんのえみりさんと♡