【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです☆



{F36F1FCC-A4C1-4C2D-8B11-D41787F2AA45:01}




今日美容院に行ってきましたよー


メンバーに初めて
気づいてもらえました!笑


嬉しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


1cm2cmしか切らないので
いつも誰にも気づかれないから
気づいてもらえる嬉しさを
今日やっと味わえました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はティッシュ配りしましたよ♫


来てくださったファンの方
受け取ってくれた方
ありがとうございました☆


いつも作業してから
行くんですよ҉٩(*´︶`*)۶҉


{B62A3744-DA5C-40C5-8D73-50A9EF9042A4:01}


{5DCBED25-6CF7-47CB-A53F-09C3329538C0:01}

{46450291-4C1F-4312-B9D0-1C9EE11C75B6:01}




こういう作業
結構好きだから楽しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日はティッシュ配り
りさみくがいなくて5人だったけど
沢山渡すことができました!!


興味持ってティッシュ自ら
もらいに来てくださったり
調べてくれたり、、、


小さなことでも続けていけば
結果に繋がると思うし
絶対に無駄なことではないから
毎日頑張りますよ(o´罒`o)♡


明日からはサマーウィークが
始まります҉٩(*´︶`*)۶҉


{A41E1778-474B-4834-A352-35F1A7A462A5:01}



見づらくてごめんなさい>_<


四日連続でアクロス円形ホールさんで
ライブしますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


アクロス円形ホールさんは
私達I'S9の母体となるI'Sで初めて
ドリル魂をした本当に本当に
思入れ深い場所です!!!


平日ですが19時開演なので
是非是非是非来てくださいね♫


2枚このライブの半券を
持ってる方はランダムチェキ
プレゼントなのでゲットして下さいね♡


メンバーの結構いい感じの
撮れてますよ♫


私も欲しいくらい!笑


お待ちしてますね!!!


{458A36F5-2C8F-4F4B-A482-23AB9C3BF53E:01}

(昨日のインストアライブ)


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題はいます飲みたい飲み物


私は炭酸水が飲みたいよー>_<


毎日お家で飲んでるけど
今日はお家に無くて( i _ i )


飲みたいよーー>_<


の、み、た、い


明日まで我慢しよう(●ー●)


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{F2F300EE-8FB7-4ADE-A397-4521CBA5FF6E:01}