【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ😁!


愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{7BCAC656-C550-46A9-8792-58C0F76C9EB6:01}



個人ブログ書いてたら
0時過ぎました(´・ω・`)
すいません(´・ω・`)


合宿のこと。
リリイベをして感じたこと。
書いたけん良かったらみてね👀






最近暑いね~(´・ω・`)!
ほんと暑い。

もう口から暑いって
何回言ったか分からんくらい暑い。笑


少しでもいいけん
すぐ建物に入りたくなるんよね!笑

涼しいけんね~😊💓


こーゆーとこね、
りさぴょんと合うんよ!笑

りさぴょんとは歳は違うけど
何かとめっちゃ合うんよね~😊

一緒に話したら絶対めっちゃ笑う😆笑

{22E35683-9C77-4896-A28C-AB59A4241ED3:01}


リーダーさんです((o(*・ω・*)o))♡ 



みんなの夏の暑さをしのぐ
方法はなんですかー??




来週からいよいよ
サマーウィーク🎉🎉🎉🎉

来るしかないやろ😎!
絶対楽しいライブをお届けします!

愛梨咲たちも夏休みで
てーんしょんまーっくすやけん
一緒にテンションMAXなって
楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しいことと、ご予約は


来る!って決まった方は
お早めにご予約お願いします🙏🌟


待ってるけんね(ง •̀_•́)ง✨





---------『キラキラ☆master』----------



今回は、、、


いま!飲みたい飲み物🍹!



愛梨咲はね~
カラダにピースの
カルピス✌️💓


カルピス飲みたい。

先週のかき氷の味もカルピスやったし
今もカルピス飲みたいし、
カルピスへの愛が溢れてる😘💓


ペットボトルで売っとるカルピスも
好きなんやけど、、
お店とかで出るカルピスが好き🌟

ちょっと違うんよね~♬!


あ、でも水も飲みたい。



みんなは何飲みたいー??




でゎでゎ🙋💕

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{7CA83C44-B5FB-4AED-B405-A513F34D2347:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡