【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡
{A35C4C4C-E0E6-4CC8-9FA4-4482D6D86948:01}

いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!
ありがとう(*^^*)


今日は水曜日!!!!
りさのオフィシャルブログ担当の日でーす^ ^♫


ということで、今日はお仕事行ってきて、福岡へがたんごとんやったよー♫

そしてそして!
ついにツイキャスでびゅー♡

1人で喋るっていうのがなかなかないけん、がばい緊張した(>_<)♡

でも、皆さんがコメントとかたーっくさんくれたけん、30分すぐ終わっちゃいました(>_<)!

本当にありがとう(*^^*)‼︎

次はもっとしっかり喋れるようにしときます‼︎笑

また見てね(#^.^#)



今ね、カントリーガールズさんの曲聴いてるよ^ ^♫

移動中はこうやってブログ書きながら、アイドルさんの曲を聴くのがりさの毎日なのです‼︎♡


ほんっと元気出て、頑張ろうって思えるんだよね^ ^‼︎


明日は稽古だけやけん
午前中はしっかり自主練もしとかんとね!!!!

頑張るぞー!!!!

では、今週の告知を♫
{9C7C0E40-9437-4FE2-947D-A8D938569717:01}
 



{21ADCFE0-D97E-4671-8B5D-C1EAD831ACC4:01}


{FE1C6D24-4EC9-4FD4-84C7-8E773C04C720:01}





そして、28日から4thシングル「羽ばたくんだ!」のリリースイベントが始まります!!!!

是非、たくさんの方にこの機会に見ていただきたいです!!!!

まだI'S9知らない方にも見てもらえるチャンスだと思うので
しっかり1つ1つ頑張ります^ ^‼︎


---------『キラキラ☆master』---------
今週は好きな和菓子!

佐賀錦っていう和菓子があって
それ大好きなんよ♡

お饅頭とかようかんとか
和菓子なんでも好きかも♡笑

オススメの和菓子とかあったりする?♫
教えてほしいな(*^^*)


明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです^ ^

明日も見てね♡

そいぎー(^o^)/