【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 6.23 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



皆さんこんにちは!
昨日オフィシャルブログ書きながら携帯握ったまま寝ちゃってたので…(´・ω・`)
昨日と思ってよんでください♪



皆さんこんばんはー!!!
阿貴です!!



今日は火曜日!阿貴の更新日です♪



一週間早いなー!
毎日を大事にね!!




今日は稽古でした!
いつもいつもねなにもないよーって書いてたのですが(笑)稽古が火曜日になったので!

少しは内容のあるブログかけますね!(笑)




今日の稽古は
歌を中心にやりました!

やっぱりいつやっても難しい。
って思うばかりです。。。


練習するしかないんやけど
難しいですねー。。






でもねこんな私でも
私の歌声好きーとか
声めっちゃいいね!とかいってくださる方がいてくれるので
本当にいつも頑張ろって思うしやる気アップするのです!

皆さんいつもありがとう。




改めて!笑





練習あるのみ!
今日も明日もずっとずっと頑張るよ(ゝω・´★)






今週は金曜日からライブあるので!
先週なかった分もはっちゃけて行きたいと思ってるので
皆さん週末全部全部会いに来てくれたら嬉しいです!



単独イベントもあるので!




詳しいことはHPチェックお願いします!




---------『キラキラ☆master』---------
今週は好きな和菓子!



和菓子も結構好きだからねー…
これが好き!ってのはわかんないんですけど.


あんこは基本的に好きです!



あと通りもん!(笑)
わかるかな?
福岡のお土産なんですけど!めっちゃ好き!

たまにどーしようもなく食べたくなる(笑)


和菓子なんかな?
和菓子よね!(笑)








皆さんは何が好きですか?






それまではまた来週♪( *・ω・)ノ




ゆーちゃん!(*´ω`*)






あき