【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんぴょんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡ 
{51AE05D4-7E5F-4557-9614-64F4AE75F654:01}


オフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!も本当にありがとう^ ^

そして、DMM.yellでのコメントや個人ブログでのコメントやいいね!もたくさんありがとう♡

いつも読んで元気もらったりしてるよ(#^.^#)



ということで!
今日は水曜日やけんりさの担当の日でーす^ ^♫

今日もお仕事行って、がたんごとん福岡行ってきましたー!!!

今から佐賀帰るけん今日はいつもより早いっ♫


やらんといかんことたーっくさんあるよおおおお(>_<)!

頑張るしかやー!!!

やる気だけはあるけん
ギリギリまで頑張るよおお^ ^‼︎

でも、ちょっと、いや結構焦りも出てきた(._.)

1つ1つやってこ!


あと、音域ほんっと広げたい(>_<)!

高い音苦手やけん頑張らんとなあって改めて思いました(>_<)!

よしっ!
いろいろあるけど、これも乗り越える成長する壁だ!!!

絶対にやってやるんだから!!!!!



てゆか、今日水曜日やけん
1週間の半分終わってしまったね!笑

早いなあ。

毎日、お仕事に稽古にって生活してるとほんと1週間早い!

1日1日大切にしていこう♫


ということで、ここからは告知です♫

今週の土曜日は名古屋、日曜日は鹿児島です!!!

久しぶりの名古屋に鹿児島やけん
楽しみなの^ ^♫

しかも!
名古屋では持ち時間も長いし
たーっくさん皆さんとの時間過ごせるって思うとわっくわく(*^^*) 

みんなで一緒に最高に楽しい時間過ごしたいな♡

待っとーけん^ ^


{472AB96F-A10C-4986-B825-9E39D096F609:01}



{E4FBC979-ECA5-46BC-AA14-9F12866D2300:01}



---------『キラキラ☆master』---------

好きなドレッシング♫

シーザーと青じそのドレッシングが好きかな♡


みんなはどのドレッシングが好き?(#^.^#)



明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡

明日も見てね(*^^*)


そいぎー(^o^)/