【I'S9オフィシャルブログ】 阿貴 6.2 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!





今日は火曜日!
あきの更新日!

なのですが…
半身浴してたら時間過ぎちゃってた…(´・ω・`)

ごめんなさい。。。



遅くの時間に失礼します。!





今日はね
稽古でした!

いっぱい踊って歌って
覚えることいっぱいで頭いっぱいやぁー…


でも今週も遠征させていただくので
見てくださる皆さんに楽しい!をお届けできるよーに頑張ります!☆



















そして明日はツイキャス!
初めてしますっ


初回はみゆ、あき、すずか
の3人で30分ずつです!



不安もあるけど…(´・ω・`)
がんばります!!










---------『キラキラ☆master』---------



好きなドレッシング!


今好きなのはこれです!





塩好きなんですけど(笑)
これおいしいのです!

皆さんも見つけたらぜひ!










それではおやすみなさい( *・ω・)ノ






あき