【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0501* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ

いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


今日から5月ヽ(*゚∀゚*)ノ

明日からLIVE三昧で楽しい毎日になりそう‼︎
みなさんも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね\(^^)/

詳しくはI’S9のHPを確認してくださいね(*^^*)‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きなスポーツ‼︎

私は野球‼︎

出来はしないんですけど
見るのが大好きで(*´ ▽ `*)ノ

久しぶりに球場で観戦したいなぁヽ(*゚∀゚*)ノ
って思う今日この頃でした‼︎


それじゃあこの辺で‼︎

愛梨咲との写真で

ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


なんかオフィシャルブログにログイン出来なくて
色々してたからこんな時間で…
申し訳ないです(;ω;)‼︎