【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




みなさーん!


こんばんわっ☆


{16C6BB6B-D611-4EA9-85A5-4E9E7AA132D5:01}


木曜日担当の
ゆーりですっ💕



昨日は
稽古でしたっ٩( ᐛ )و

演技の稽古ー!!

5月5日に
東京で、
ITRミニフェスティバルがあるんですけど、
そこで朱乃ちゃんとする
演技の稽古だったんですっ♪♪

東京での演技は
ものすごーくレア中のレアなので、
これは
絶対に来て欲しい!!🙈

福岡ではしないからねー…泣



ぜーったいに来て欲しい😊💫




そしてそのあとは

ないんちゃんねる🎀

今回は
祝日とゆうことで、
全員参加っっ👍


たくさんの方が見てくれたし、
質問にも答えれたから
よかったなぁー☆

次は
いつかわかんないけど、
見て欲しいですっ👀🙏




でゎ!

スケジュールを
載せたいところなんですが…

ややこしいので!






はい!そこの
てきとーじゃん
って思った方!笑


来るんだよ?笑笑



ってことで、
ゴールデンウイークは
一緒に楽しみましょう↑↑




でゎでわ!

ここで!


---------『キラキラ☆master』---------


今回は
好きなスポーツ!!


ゆーりはねー
ダンス以外のスポーツを
したことがないの!!笑笑



観戦でゆったら、

バスケが1番!!


バドミントンも
好きだな❤️


球技系は
変なとこに飛ばすから
ゆーりとはしない方が
いいと思う。笑笑





それでは。

今日はこのへんで!



{A48B7DAF-9499-4870-97F6-7F357359E06C:01}



明日の更新は
すーちゃんです!


みなさん!
チェック✋
お願いしますね🙏🙏





でゎーーー!


ばぃばーい👋😊💓