【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



{B565DC7A-2F88-46E6-8CE9-ECDE071245C2:01}




月曜日担当のみゆです♫



更新遅れてしまい
申し訳ないです( i _ i )



劇場ツアー東京公演については
個人ブログに書いたので
是非読んでくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ここで、ちょっとした
劇場ツアーのエピソードを
お話したいと思います。



本当にちょっとしたものです



東京公演の前日に
パピコを食べて気合いを
入れるつもりで、


コンビニに行って
朝ごはんとか買って最後に
アイスコーナーに行ったら


肝心のパピコがなかったんです、、、



それで私はショックを受けて
次の日に、最近ハマってる
干し芋(売ってないコンビニが多いのであらかじめ3袋遠征に持ってきてました)と大好きなジャスミン茶(いつもは100円のジャスミン茶ですが特別な日だけ126円のジャスミン茶)でテンションを上げて
頑張りましたとさ。



終わり



やっぱり普通の日と特別な日を
分けたいというのが
私の考えなので特別な日だけ
これをするっというのが
結構あるのです҉٩(*´︶`*)۶҉


なのであと残りの3公演も、
前日にパピコを食べて
ジャスミン茶飲んで干し芋食べて
頑張りたいと思います♡



ちなみに皆さんは特別な日に
これをするっというものありますか?


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題はお味噌汁の好きな具


私はわかめと豆腐と大根かなぁ♡


わかめは絶対に必要です♫


豆腐と大根が入っていたら
とてもテンションが上がります!


すごく美味しいのですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


なんだかお味噌汁が
食べたくなってきました(o´罒`o)♡


でわでわ終わりますね♡


お稽古行ってきます!!!!


{BF32FD12-9553-4FB7-BBE2-E5E7E0409376:01}