【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



おはよーう(。・о・。)↑


2月1日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{67F37AEF-08D6-442A-85B1-701DC9A8BDED:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました🙏💕




きょうはいよいよ!
羽ばたくんだ東京公演!!!!


昨日まで実感がなかったんですけど
今日はいよいよだなって感じてます\( ˙﹏˙ )/ 


お友達を誘ってくれた方がたくさんいて感謝の気持ちでいっぱいです。


来てくれたみなさんに楽しんでいただけるよう全力で頑張ります!!!


もちろん当日券もあるので
会いにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

{26C3F512-954C-417B-B33A-137323A8445B:01}

宜しくお願いします\(^o^)/




---------『キラキラ☆master』---------


今回は、、、


好きなお味噌汁の具(੭ु ›ω‹ )੭ु♡


愛梨咲はじゃがいもとかぼちゃ💓

ほんと美味しいんですよ!
とゆーか味噌汁だいすき( ´___` )♡



コメントまってます\( 'ω')/♡


ねおちゃん💓
{8C08CCB0-CA57-43BC-A232-8FF4ED8B06BB:01}

ゆーりたん💓
{462DB0EF-1A26-4994-A65A-1FF0903F8448:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ