【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 1.27 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!



今日は火曜日!
なので阿貴の更新日です♪

いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!!!




突然ですが…

---------『キラキラ☆master』---------

羽ばたくんだ東京公演の見所!

たくさんあるけど…
やっぱりオール生バンドかな♡


市民会館でのワンマンライブの時にもさせていただいたんですけど
ほんとに凄いです!!!



個人的にもバンドの音が好きだったから
また生バンドしていただけること本当に嬉しいです(*´艸`)



普段のトラックでの音とは違う音だったり
迫力だったりを
皆さんにも感じていただきたいです(*´-`)




後は…
やっぱりI'S9のライブはこれ!ってゆうことを感じてくれたらなと思います!

そのためには私たちが全力で頑張ります!!!!



劇場ツアーまで時間はないけど
皆さんに楽しんで楽しんで楽しんでいただけるように

来てよかったって思ってもらえるように
頑張ります!!





だから!
来てください!!!

宜しくお願いします!!

チケット予約はこちらから!






其れでは短いですが…
おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))


明日はりさぴょんの更新日です♪



ももたん♡






あき