【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{CE7A626C-4B69-4A29-AAF7-67036048DAF5:01}




月曜日担当のみゆです♫




今日は演技の稽古をしてきました!




ドリル魂は歌も結構入ってるので
歌の練習がおもでしたよ




普段ライブで歌う時の歌い方と
全く腹式の使い方が違うので、
使い分けるのがすごく難しいです、、、




これからどんどん形になって
いくのがすごく楽しみです♫




東京ツアーが終わったら
ドリル魂の事個人ブログに
書くので是非見てくださいね♫




---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は東京ツアーの見所



ありちゃんが言ってた
生バンドも見所だけれど、
I'S9の雰囲気とか空気かなぁ(o´罒`o)♡



I'S9にしかない雰囲気とか空気を
是非このツアーで感じて欲しいです!



I'S9は盛り上がるだけじゃなくて
歌詞に注目してみて欲しい曲
表情に注目してほしい曲
一緒に踊って楽しんでほしい曲
声を出して欲しい曲



それぞれ曲によって
見方が変えられるのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




なので是非曲によって
見方を変えてほしいです♫



そしたらもーーっと
楽しいと思いますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{D56FF059-827F-4FE8-914F-82ACF6CD0487:01}




でわでわ終わりますね♡



ツアーに向けてのことは
個人ブログに書いてるので
あえてここでは書きません♡



おやすみゆみーる



{1401CF93-8EDB-4AAC-BD7A-E1A4FE6AED30:01}

のびすぎるほっぺ、、、笑