【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


{036E28DF-0753-4479-BC13-6A881C614DFA:01}




今日はあるあるさんで
ライブをさせていただきましたよー



詳しくは明日個人ブログに
書くので是非是非みてくださいね♫




最近ねすみっこぐらしという
キャラクターにハマっていると
個人ブログでも書いたのですが、
待ち受けとロック画面も
すみっこぐらしにしちゃいました!笑




もともと癒し系のものが
すごく好みで、



ものとかもふわふわした
雰囲気のがすきなのですが
もうどハマりしてしまいました。。。



皆さんは最近ハマっていること
ありますか?



あったら是非教えてください♫




---------『キラキラ☆master』---------


今週のお題は、
屋台の好きな食べ物




私は断然イカ焼きですよ♡



この前十日恵比寿に行った時も
二個も食べましたよ!笑



あとりんご飴も大好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



でも初めはかじってもかじっても
食べられなくて苦戦します!笑




皆さんは何がお好きですか?




でわでわ短いですが
終わりますね



ばいばぁーい!



{CA3E5D74-CCD0-421B-AF30-2ED40A7E8F89:01}

へんなぽーず