【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ~😊💕


1月11日 にちようび。♡
1がたーくさんつく日の
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{A34EFE19-7050-48F6-8DE6-9425A0756CE1:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました(,,•﹏•,,)♡





きょうは広島県にいってきました💓


ライブが1回!
インストアライブが2回!
計3回のライブでした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

来てくださったかた
ありがとうございました🙏💕


広島の方はもちろん!
福岡や東京や名古屋など
色々なところから会いに来てくださって、ほんとに嬉しかったです(ノ*´ `)ノ♡

ちぇきやお話!
ありがとうございました😊💕


色んな事を学んだ一日でした。



きょうは小倉でライブ&イベント★!

{41FBC678-D7DA-4FA9-918C-927BB1430453:01}

ライブの他にパレードや餅つきとかも
あるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます!



---------『キラキラ☆master』---------



ここで寝落ちしてました(´∵`)
すいません( ´ ; ω ; ` )



では改めて、、、

今週は、、、、

お祭りの好きな屋台( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


愛梨咲はチョコバナナといちご飴💓

チョコバナナは絶対かいます!
じゃんけんもします!笑
結構勝ちます(ゝ◡∂`)☆


いちご飴おいしい💓
でも十日恵比須のとき
初めてぶどう飴食べたんやけど
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いちご飴ぶどう飴おいしい💓


あとははし巻きとか好きです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


みんなは何かなー(,,•﹏•,,)



コメントまってます\( 'ω')/♡

{95C77889-3A55-43F2-8EF9-1A26B37B1452:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡