【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



おはようございます\( Ö )/


1月4日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{B321CCF4-59B4-437C-A2B8-257CC7DEA463:01}

前回のコメント、いいね!
ありがとうございました😊💕





きのうは2015年
最初のライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださったかた
ありがとうございました🙏💕

たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです(ノ*´ `)ノ♡


1部ではハプニングがあったけど
それもそれで楽しかった!笑


物販でもたくさんのかたに
新年の挨拶ができて良かった😊
ありがとうございました!!




きょうもライブです♫!

一緒に盛り上がりましょう!!
ぜひ来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

{04E5AB67-68C4-4410-82BA-C2858B26F924:01}

宜しくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)




---------『キラキラ☆master』---------


今回は、、、

今年のおみくじの運勢!!



愛梨咲は中吉でした💓!
去年一昨年は大吉だったんだよ(ノ*´ `)ノ♡


今回は中吉やったけど
素敵な年にしたいです(ノ)・ω・(ヾ)


みんなはどうやったんかなー?



コメントまってます\( 'ω')/♡

{50975506-FEE8-4F09-AE10-11238E5957FF:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ