【I'S9オフィシャルブログ】みく♡ 2015年初ライブ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは♡


土曜日担当みくです!



今日はお天気も良くて
少し暖かかったですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



そして
今日のイベントも盛り上がりました!

今年初めてのイベント
皆さん、ありがとうございました‼︎♡

そして
いつも、
ブログのいいね
コメントもありがとうございます♫




明日は、、、‼︎

{8706B047-BDFA-4BE1-B294-FF93FCA3915B:01}


INZAさんでのSSGリーグになります(*´꒳`*)♡


ぜひぜひたくさんの方と一緒に
盛り上がりたいなと思います☆


そして!
明日のライブが終わってから
名古屋へ向かいます!

今からワクワクしています♡



今日は明日からの遠征に備えて
しっかり、いっぱい
寝ようと思います(´-`).。oO





---------『キラキラ☆master』----------



今回も絵しりとり‼︎


今回ね、すーちゃんのだけみて
答えようとしたけど、、、。

分からんやった‼︎笑

その前のゆーちゃん、りさぴょんを見てよーやく分かったよ(´・_・`)♡

じゃん♬


{07F77234-522E-41B5-AD50-620A3B516276:01}


ありちゃん
わかりやすいでしょ♡

今回は美味しそうに書けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


あ‼︎
りんごといえば、、、!

白雪姫


私のサインカードを50枚集めると
白雪姫のコスチュームのポスターが
もらえますv(^-^)

ぜひ集めてくださいね♡



では昨日の着物の写真で

{502BD0B8-C87E-442D-8F8C-20D31F776B5D:01}

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZ