【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 ありがとうございました♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもコメントやいいね!
ありがとうございます(*^^*)
読んでくれてありがとうね♡


今日は水曜日ということで、りさがオフィシャルブログ担当します!!!!

今年最後のオフィシャルブログです‼︎♡

まさか今年最後のオフィシャルブログがりさなんて思わなかった(笑)

でも、嬉しい♡


今年1年本当にありがとうございました‼︎

なんか、思い出せないほどたくさんのことがあったな。

辛いことも苦しいことも悲しいことも
嬉しいことも楽しいことも幸せなことも。

でも、これだけは絶対に言える。
アイドルになって、I'S9に入って、メンバーに出会えて、スタッフさん、社長さん、そしてファンの皆さんに出会えてよかった!!!!



そして、今年は本当にいろんなところに行かせていただきました。

東京、大阪、名古屋、北海道、仙台、愛媛
もっとあるなあ^ ^

たくさんのところに行かせていただいて
本当にたくさんの方に出会えました♡

たくさんの方にI'S9を少しでも知ってもらえたと思うし、見てもらえて本当に嬉しかったです!!!!

そして、いつも毎回のライブ幸せで楽しくて楽しくて♡

どんなに辛くても苦しくても
ライブがあると皆さんに会えると皆さんの笑顔見ると忘れられたんです‼︎

ほんと皆さんには感謝しかないです!!!!
1人1人にありがとうって言いたいくらい。

いつも支えてくださって、元気くださって。

りさたちが皆さんに笑顔や元気お届けしないといけないのに、りさがたくさんもらってました!

だから、ここまで来れたし、今も続けられてます。

もちろん、ここで満足じゃないです。

来年には劇場ツアーもアルバムリリースもあります。

アイドルになりたくて入ったけど
りさが目指してるアイドルは今のこれじゃないんです。
まだ。

もっともっともっと上にいきたいです‼︎‼︎

そのためにはまずは、来年の劇場ツアーを成功させること。

これは絶対に成功させたいです!!!!

今のこのI'S9で。

8月のワンマンライブも本当にたくさんの方に来ていただいて、あの時は本当に幸せで幸せであんなに幸せなことはないんじゃないかってくらい幸せでした‼︎♡

皆さんの協力、支えがあったから
あんな最高のワンマンライブが出来ました‼︎

劇場ツアーはあの時以上のものを
最高のステージをお届けしたい!!!!


来年は本当に今年以上に頑張って
劇場ツアーも成功させてその先ももっともっと上にいきます!!!!

来年もI'S9、近藤李砂をよろしくお願いします!!!!








---------『キラキラ☆master』----------


今年最後のキラキラ☆master
ぷから始まるよ‼︎
この前東京でみんなでした‼︎笑
ゆうちゃんわかってー‼︎笑
{B6EB0E5E-D911-4BB2-85EE-D26BBBB9E315:01}



本当にありがとうございました!!!!

{BF23FEA1-F511-408A-B16F-B64259BB9301:01}

これからもよろしくお願いします!!!!


明日はゆうちゃん♡
明日も見てね♡

そいぎー(^o^)/