【I'S9オフィシャルブログ】 12.30 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!




今日は火曜日!!
阿貴の更新日です♪(*´∀`)


いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!




2014年のライブすべて
今日終わりました!!


I'S9に関わって下さった全ての皆さんに感謝です。♡


詳しいことは個人ブログに書くのでチェックお願いします!!

1年間早かったなぁ…(・ω・`=)ゞ
今年最後のオフィシャルブログ笑(*´艸`)

2014年たくさんの事があったけど
楽しかった!!!



最後の最後は明日りさぴょんがしめます笑



来年も頑張っていくので
応援宜しくお願いします!!




---------『キラキラ☆master』----------


絵しりとり!




わかるかな?(*'▽'*)笑


車の中で書いたからよれよれ笑





凄く短いけど
終わります!!

これ好き♡



おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))




あき