【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




今日はみゆが担当します♡







今日は会議と稽古でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡




月に一度会議をしてI'S9のことを
話し合ったりします!!!!




でも今日はお披露目やライブに
向けての振り付け確認などを
中心にしましたよ(((o(♡´ω`♡)o)))




自分が今まで歌わせていただいていて
振り付けをしていないところも
確認したりしたので
こんな振り付けだったんだっと
感じることもありました!!!!




今日から新生I'S9として
いい意味で生まれ変われたら
いいなと思います!!!!



皆さんお披露目
楽しみにしててくださいね♪



【日時】2014年11月06日(木)
19:00 OPEN/19:15 START
【会場】博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインイニミニマニモ地下1階)
【料金】入場無料
【出演】I'S9




最近とっても冷えてきましたね(´A`*)・゚。



私は冬が大好きなので
嬉しいのですがコートを
着るか着ないか迷うこの時期は
少し薄着になるので
とーっても寒いのです(ノ-_-)ノ




皆さん風邪には
きをつけてくださいね!!!!!



でわでわあのコーナーへ♡



---------『キラキラ☆master』----------



あきちゃんの分かりやすいですね♪







これですよー(((o(♡´ω`♡)o)))




前回の絵をなにか分からなかった方が
結構いてびっくりでした(✽ ゚д゚ ✽)



今回は分かりますよね?




でわでわ終わりますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




個人ブログも結構更新してるので
是非みてくださいねー♡




みゆみーる♡




ばいばぁーい!!!!!