【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 11.2 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(о´∀`о)
阿貴です!


11月2日(日)は阿貴の更新日です♪
いつもコメント、いいね!checkありがとうございます!!(*^^*)

前回のコメントもいいね!も嬉しかったです(*´艸`)




今和歌山県から帰ってます!!
2日間
和歌山シーサイドアイドルフェスに出演させていただきました!

心配してた雨も今日はちょっと降っちゃったけど…
I'S9のステージ中は止んでくれたしよかったです♡



雨に濡れたかた大丈夫でしたか?
ちゃんと温まって温かくして寝てくださいね♪




詳しいことは個人ブログに書こうと思ってるのでcheckお願いします!!(ゝω・´★)






来週はリバレインホールさんにて新メンバーお披露目会をさせていただきます!!!



新生I'S9たくさんの方に見てほしいです!
平日ですが来てくれるの待ってます!!!!
☆11/6(木) 「I'S9新メンバーお披露目会」

【日時】2014年11月06日(木) 19:00 OPEN/19:15 START
【会場】博多リバレインホール (福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインイニミニマニモ地下1階)
【料金】入場無料
【出演】I'S9







---------『キラキラ☆master』----------

絵しりとり!
りさぴょんの絵…笑

私はこれ!




わかるかな?
あれですよ笑





それではおやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

明日の更新はみゆです♪












あき