【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぉ( ´﹀` )♡♡




今日はみゆ担当日です!!!!






今日はI'S9の稽古ではなくて
一人で歌唱稽古にいってきました。




歌はすごく大好きだけど
やっぱり好きなだけじゃ
だめですよね!!!!




本当に難しいです。




今日は学んだことを
吸収できたら言いなって
思います(((o(♡´ω`♡)o)))




今週は東京遠征なので、
明日の夜から出発しますよ♪




皆さん待っていてくださいねー!!!




福岡の皆さんも次にお会いしたときに
成長を見せられるように
精一杯頑張ってきます!!!!





***************



☆9月27日 I'S9がOAとして登場!
「アイドル甲子園 in 赤坂BULITZ」supported by生メール
日時:9/27(土)
タイトル:アイドル甲子園in赤坂BLITZ
会場:赤坂BULITZ(港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
出演:アイドルカレッジ、赤マルダッシュ☆、Ange☆Reve、ANNA☆S、乙女新党、からっと☆、KOBerrieS♪、サンミニッツ、じゅじゅ、ジュネス☆プリンセス、Stella☆Beats、TAKENOKO、DIANNA☆SWEET、nanoCUNE、PassCode、palet、PartyRocketsひろしまMAPLE★S、FRUITPOCHETTE、プラニメ、BELLRING少女ハート、妄想キャリブレーション、愛乙女★DOLL、流星群少女
lyrical school、Luce Twinkle Wink☆、
オープニングアクト:I'S9
時間:開場10:30 開演11:00
料金:前売4500円 当日5000円(別途1ドリンクオーダー500円)※再入場可、3歳以上チケット必要
チケット:e+
物販:有り(12時30分~13時30分予定)



日時:9/28(日)
会場:Shibuya eggman
出演:I’S9、流星群少女
1部:開場12:30 開演13:00
2部:開場17:00 開演17:30
料金:前売3000円 当日3500円
(別途1ドリンクオーダー500円)
チケット予約:I'S9 HP
プレイガイドはこちら
チケット発売  9/5 10:00am
e+
LAWSON (Lコード) 73863



***************



真冬の約束ではこの日にしか
絶対に見ることのできない
シャッフル曲をしますよ♡

 


沢山の方に本当にきてほしいです!!




シューティングスタートラベラー
是非是非楽しみにしててくださいね♪




お待ちしてます!!!!!




---------『キラキラ☆master』----------




今週のお題は飼ってみたい動物です。



私は小さい頃にひとめぼれした
ホワイトタイガーです♡




ありちゃんも書いてましたよね♪




もう本当にかっこいいんですよ!!



なんか私が初めて見たときは
お風呂に入ってましたよ(笑)




本当にほしいですね( ´﹀` )♡♡




でも現実的なものでいうと
いぬとハムスターがほしいです!



犬種はプードルとポメラニアンが
可愛いから飼いたいなぁー\( *´•ω•`*)/




でわでわおわりますね。




おやすみゆみーる( ´﹀` )♡♡