【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 9.24 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!


今日は阿貴の更新日!!(ゝω・´★)

いつもコメント、いいね!
ありがとうございます(*´艸`)
大切に見てます!




今日はメンバーだけで自主練習しました!
シューティングスタートラベラー!!

流星群少女さんとのシャッフル曲でやらせてもらう曲です!

ダンスも歌も難しくて…

練習して教えてもらったりしてできました♪(*´∀`)


めっちゃたのしかった☆ヾ(´▽`*)ゝ


次は土曜日の稽古で仕上げます!
日曜日の真冬の約束来てくれた方に楽しんでもらえるように頑張ります!!o(`^´*)



☆9/28「真冬の約束vol.2、I'S9×流星群少女シャッフル曲披露!」
日頃よりI'S9の応援、誠にありがとうございます。
今回の真冬の約束vol.2では、一部二部共にI'S9×流星群少女でシャッフル曲を披露します!
さらに今回はシャッフル曲の曲名を事前に発表したいと思います!
気になる楽曲はこちら!
I'S9:「シューティングスタートラベラー」
流星群少女:「宣戦布告。」
二度とは見れないかもしれないこのコラボ企画をお見逃しなく!!
 
日時:9/28(日)
会場:Shibuya eggman
出演:I’S9、流星群少女
1部:開場12:30 開演13:00
2部:開場17:00 開演17:30
料金:前売3000円 当日3500円(別途1ドリンクオーダー500円)
チケット予約:I'S9 HP
プレイガイドはこちら
e+
LAWSON(Lコード) 73863


流星群少女さんは宣戦布告をやってくれるみたいで!
これも楽しみ♪(o・ω・)ノ))


是非是非きてください!
待ってます☆♪




---------『キラキラ☆master』---------
今週は家で飼ってみたい動物!
んー…ずっとお家で飼いたかった犬が
今はいるので笑(*´艸`)



でも無理だけど…笑
イルカ飼ってみたい!!
イルカ好きだしちっちゃい頃からイルカと泳いでみたいなぁって思うから家にいてくれたら嬉しいです(*´艸`)笑




あとは
インコ!
ありちゃんが飼ってるみたいなんですけど
かわいいし♡
飼ってみたいです!





それでは…
明日はみゆの更新日です♪



おやすみなさい!!


りーだー(ノ´∀`*)





あき