【I'S9オフィシャルブログ 近藤李砂】りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつも個人ブログ、オフィシャルブログでのコメントやいいね!ほんとにありがとうございます^ ^

個人ブログではコメント返信してるけん
よかったら読んでね♡


今日は火曜日!!!!
火曜日担当のりさりさです‼︎♡
よろしくお願いします(*^^*)


ということで、土曜日、日曜日、月曜日と
東京、山口に遠征に行ってきました!!!!!!!!

この3日間で本当にたくさんの方に出会えて、たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです‼︎‼︎‼︎

今週は愛媛遠征です!!!!

初の愛媛やけんこの遠征でもちゃんと何かを残せるように、必ず来年の劇場ツアーに繋げられるように精一杯頑張ります!!!!!!!!

九州から少し遠いですが、本当に1人でも多くの方に来ていただきたいです!!!!

関西の方とか四国の方、本当にたくさんの方に来ていただきたいと思ってます!!!!

是非お時間ある方はよろしくお願いします!!!!



I'S9、初の四国上陸!
ちょっと遠いですが、皆様是非お越し下さい!
『AiCuneおもてなしシリーズそのいち!今回のお客様→I'S9御一行様 』

9月21日(日)
一部:開場11:00/開演11:30
二部:開場16:00/開演16:30

前売2,500円/当日3,000円 (入場時にドリンク代が別途500円必要)
出演:AiCune / I'S9
取り置き予約:I'S9で取り置きをご希望の方はこちらからご予約ください
I'S9 HP:<a href="http://i-s9.com/">I'S9 HP</a>
■一般プレイガイド
一般発売日:9/6(土)10:00
<a href="http://l-tike.com/">LAWSON TICKET</a> (Lコード) 64758 phone 0570-084-006
会場名:ライブハウス松山サロンキティ(790-0013 愛媛県松山市河原町138)キティビル1階(サロンキティ)



明日はお仕事もあるし、稽古もあるけん
頑張るぞー!!!!

みんなも一緒に頑張ろうね♡




---------『キラキラ☆master』---------

今週のキラキラ☆masterは
\\動物園or水族館?//
どっち派かだね(*^^*)


ん~、りさはね、水族館かな♡

中学生のときに修学旅行で行って
そのときにイルカさんのショーがあってて
すっごく可愛かったけん(#^.^#)♡

あと、水族館って全体にお魚さんとかたくさんいるイメージっていうかすごくきれいだから(*^^*)

もう何年も行ってないから
また行きたいな♡

みんなはどっち派ですか?♫


ではでは、明日のオフィシャルブログ担当はあきちゃです‼︎

{7046DC6B-1554-47CA-BB91-30E56B86FB49:01}


そいぎー(^-^)/