【I'S9 オフィシャルブログ あいさ】パン♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんわっ(。・ω・。)ノ♪
月曜担当の愛沙ですっラブラブ








なぜかパンっ(笑)

このパン美味しそうに見えるけど
実は食べられないんですよねっ!

この前ねっ、


ミスターマックスに行った時
メロンパンが50円で売ってあるの見て

   「安っ!」とか

思ってたら
にせものだったんですよねっ。




でも可愛いかったけん
買っちゃいました音譜




そして今日は
江藤さやかさんの
生誕イベントがありました!


詳しくは個人ブログでかくね♡




ここで

---------『キラキラ☆master』----------



今週は



行くなら!
\\ 動物園 or 水族館 //





愛沙はもちろん水族館派さくらんぼ



水族館は動物園と違って
涼しいからねっ!



愛沙は汗かきなので
涼しいとこが好きなんです。



それだけじゃ涼しいとこが
好きなだけの人になるんで。

別の理由も教えますっ٩(。•ω•。)و




んー。


魚いっぱいで綺麗なところっラブラブ


あとは愛沙ねっ、

イルカ好きなんで
イルカとか観てますよっ!




ということで
明日はりさりさが更新するよーっ!



お休みあいあいさーっ♡(´,,•ω•,,`)