【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!


こんばんわっ☻



8月最後!
今日の更新はNo.5のゆうりです↑

photo:01




いつもコメント、いいね!
ありがとうございます( *˙-˙* )❤️




今日は
朝、東京から帰ってきて、
そのままあるあるCityさんに
行ってきました◖|・o・|◗♪


久しぶりの
福岡とゆーことで、
ライブ前のI'S9は
テンション高め!(笑)

ライブはとゆーと、


お待ちしてます!
GO-ZERO GO! GO!
MC
さよならから始まる未来
MC
羽ばたくんだ!


でした!
新しめの曲ばかり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

たくさん盛り上がれましたねー♪

きてくれた方、
ありがとうございました☆


たくさんの共演者さんとで、
とっても楽しかったです( ´o` )ノ💕

夏休みは終わってしまったけど、
夏の思い出はたくさんできました↑



ばいばい!
夏休み!!(笑)








それでは!

ここで、、、





---------『キラキラ☆master』----------




今回は、
☆もしも魔法が使えたら☆
です!



いろんなことしてみたい!
ですよねー



いろいろ考えた結果、



記憶力をよくする!

勉強でも、普通の生活でも、
記憶力って大切だな!
と思ってこれにしました☻

歌詞とかセリフとか
一瞬で覚えたいですよねー(笑)



愛梨咲と同じく、
ドラえもんほしい!(笑)

一家に一台!
だれか開発してくれますよーに。





明日は
愛沙です!

みなさん!
チェックお願いしますね😙🎉





それでは!

photo:02


みゆちゃんと♡




おやすみなさーいzzzZZZ