【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0830* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


今日のオフィシャルブログ
更新担当は涼香です(*´ ▽ `*)ノ

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてますヽ(*´Д`*)ノ



今日はディファ有明さんでLIVEでした‼︎

大きなステージで全4曲‼︎
すっごく楽しかったです(*^^*)

一緒に楽しんでくださった方
本当にありがとうございました\(^^)/

photo:02

流星群少女の未夢ちゃんと
写真撮ってもらいましたヽ(*´Д`*)ノ

今日もかわいかった(^^)♪



---------『キラキラ☆master』----------


今回は『もしも魔法が使えたら』ヽ(*´Д`*)ノ


んーっと…
私も愛梨咲と一緒で
空を飛びたいっていうのは
小さい頃からよく考えてたな(・∀・)


でも、どうせなら何か違うの応えたいから…


んー。


食べたい時に食べたい物を出せる能力身につける(笑)


なんかいつも「お腹すいた」
って言ってる気がするから
そんな能力あったら便利(・∀・)♪


こんなしょうもない事しか考えれない
落合さんの残念脳みそでした(`・ω・´)b笑



それじゃあこの辺で‼︎


阿貴ちゃんとの写真で
photo:03

ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


明日はゆうちゃんの更新です\(^^)/


個人ブログも更新するので
お時間あったらぜひ(*゚艸゚*)♡