【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぉ(    ω  )  



今日はOFFを頂いたので
メンバーと東京を満喫してきました!



ぶらぶらしましたよ



撮ったお写真載せますね



じゃじゃーん( ´ ` )  











 
そして一番人気のお店の
パンケーキを食べに行きました!





すごーく並んでいて一時間半も
並びましたよ(  ゚д゚  )



すごく大きくて一人では
食べきれませんでしたぁ ( ´0` )



でもすごく美味しかったです(    ω  )  



移動は電車を使ったのですが、
とても難しかったです!



だから駅員さんに聞いて
なんとかたどり着きましたよ♪



やっぱり東京はひろいなぁーと
思いました!!!!



またぶらりとできたらいいな!




30日はライブがあります!


ディファ有明さんです!


是非是非お待ちしてます


でわでわ♪
---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きな野菜です!


野菜は大好きなので
好きなのは沢山あるけど
レタスかなぁ?
あとブロッコリーが好きです!


サラダにしたらすごーく
美味しいのです!!!!


でわでわおわりますね


ばいばぁーい!!!!